皆様こんにちは
いつもスズキアリーナ明幹のブログをご覧いただきありがとうございます
先日、ジムニーノマドをご納車させていただきましたのでご紹介いたします
ホームページ掲載へのご協力、誠にありがとうございます

この度はご納車おめでとうございます
大変お待たせいたしました
ディスプレイオーディオやETC、バックカメラはもちろん、
以前よりフロントグリルのオプションはございましたが、
新たに追加されたブラックのフロントグリルを装着しております
K様のこだわりが詰まった1台となっております
今後はジムニーノマドでいろいろな場所へのドライブをお楽しみください
素敵なカーライフが送れますようスタッフ一同サポートさせていただきます