皆様 こんにちは!
ショールームのこまつです
突然ですが皆様の
“人生最後に食べたいもの”は何ですか?
私が選ぶとすれば美味しい焼き鳥です。
焼き鳥をお腹いっぱい食べられるなら
人生に一片の悔いなしです
先日同期の子と焼き鳥を食べに行きました!
お店の名前は焼き鳥伊紀(いき)
週末はすぐに満席になるので
事前にご予約をとることをおすすめいたします
本格焼き鳥や一品メニューは
何を食べてもおいしいです
僕のイチオシはホルモンです!
ここは私の家から近く、
昔から家族でよく歩いて行っていました
鳥の宝石箱な林君

湯豆腐や焼きそばも、とても美味しかったです
皆様も是非行ってみてください!
さて、お待たせいたしました
新型ハスラータフワイルドターボの試乗車の
ご用意が出来ましたので
ご案内いたします

グレードはタフワイルドのハイブリットXターボ
カラーはソフトベージュメタリックと
ブラックの2トーンです
イメージとしてはパンダですね
また、当店にはターボではないハスラーもございますので、
どちらか悩まれる方も
乗り比べて選んでいただけます。

そしてここだけの話、
ターボ車は通常ハスラーに比べて
20mmも最低地上高が高いのです!
試乗車・展示車が多いのも
スズキモーター和歌山の強みです
是非実際に見て触って乗って、
体感してみてください
ご試乗予約はこちらから!
https://www.suzuki.co.jp/dealer/30201953.suzukimw/exhibit/
皆様のご来店を心よりお待ちしております
雨が続き、心が暗くなりがちですが、
気合で乗り越えていきましょう!
来週のブログもわたくしこまつが担当致します!