株式会社スズキ自販関西

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ倉敷西
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. 見た目もかわいくて収納もバッチリ!ラパンの良さはココです!

お店ブログ

オーナーズボイス

見た目もかわいくて収納もバッチリ!ラパンの良さはココです!

愛車 ラパン
お客様 F様
グレード X 2型
ボディーカラー コフレピンクパールメタリック2トーンルーフ

 

皆様こんにちは!いつもスズキアリーナ倉敷西のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回はお車の点検に来てくださったF様から、お使い頂いているラパンの感想をお聞きしました!

F様、アンケートに答えてくださり、誠にありがとうございます♪

 

ラパンの良さといえばやはり!目を引くかわいいデザイン!F様にもかなり気に入っていただけているとのことです。

ラパンとはフランス語で「うさぎ」を意味するのですが、使いやすさにあわせて

見る人に優しいイメージを与えるまるいデザインを塔載。

ぴょんぴょん動くうさぎのように、狭い道でもスイスイ走れる安心があります。

 

ボディの色も全体一色だけでなく、屋根だけ白色になっている「2トーンルーフ」も展開されています。

 

見た目だけでなく中の収納もポイントです。

                                                                                      (スズキホームページより)

小柄な車体ですが、中はまるで自分の部屋のようにくつろげるデザイン。

ちょっと手を伸ばした先に収納スペースがあるのでカードやお財布を保管することもできます。

 

 

 

★安全性能にも力をいれています!新しくなったブレーキサポート!

                              (スズキホームページより)

 

前回の「レーダーブレーキサポート」から一新し、単眼カメラとレーザーレーダーを搭載した「デュアルセンサーブレーキサポート」に進化したアルトラパン。

より安心してお乗りいただくことができます。

また、メーカーオプションで「全方位カメラ」を付けることも可能。バック駐車時にモニターで車の周囲を俯瞰して確認することができます。

狭い場所での駐車にとってもオススメです!

 

安全性能にもデザインにも力を注いで誕生したアルトラパン。

さらに皆様の生活を彩ってくれるでしょう。

ここでは語りきれなかったラパンの魅力は下記のURLでたくさん見ることができます!

是非ともご覧くださいませ♪

https://www.suzuki.co.jp/car/lapin/

 

F様、今回はアンケートに答えてくださって誠にありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

(株)スズキ自販関西 倉敷営業所

TEL 086-446-2088

FAX 086-446-2089

定休日 水曜日

営業時間 10:00~18:00

整備受付 10:00~17:30

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

外見がかわいいところ。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

中もかわいい。収納も足りている。収納もよく使っている。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

ほぼ毎日。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

ご両親から新車なのでうらやましがられる。見た目もかわいい!と言われた。一緒に外食に行く時にラパンに乗って行った時に後ろも意外と広くていいねと言われた。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

全方位ナビが付いていて職場の方からも上から見たように見られるのがいいねと言われた。前の車より前から見た感じも綺麗だと言われた。

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 女性
いしい
営業
posted by いしい

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
086-446-2088