株式会社スズキ自販関西

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ倉敷西
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. 燃費が良い!

お店ブログ

オーナーズボイス

燃費が良い!

愛車 ワゴンR
お客様 K様
グレード FA 2型
ボディーカラー ホワイト

いつもスズキアリーナ倉敷西のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご納車から1ヶ月経ったということでメンテナンスパックの

新車1ヶ月点検を受けてくださった方からご使用のご感想をいただきました!

K様、この度は点検中、楽しくお話してくださった上に

アンケートにもご協力くださり、誠にありがとうございます。

 

K様にお使いいただいているお車は新型のワゴンR。

特にお気に入りのポイントが

中の広さ」「燃費の良さ」!!

 

ご購入段階から、しっかりとご使用の意図を考えておられたK様にとって

中の広さ(特に後部座席を倒したときのラゲッジルーム)を外せない項目だったそうです。

荷物を載せて、安全性能が充実しているワゴンRでなら安心して使えるかも…

という商談時のお話を聞いていたので、今回の点検時に

「ワゴンRを買ってよかったです」

とお言葉をいただけた時は本当に嬉しくて堪りませんでした!

 

普通車から軽四への代替だったので、ハンドルなどの感覚は多少違う感じだったものの、

最近はしっかり慣れてきたということなのでとても安心しました。

 

また、エンジン停止時、メーター内に表れるエコスコアに対しても

お言葉をいただきました。

エンジンを始動してからの燃費状態を観察して、エンジン停止時に

点数として表示してくれる「エコスコア」がメーターの機能にあるのです。

ガソリンの値段が大きく変動しやすい昨今、「燃費の良さは重視したい!」

という方におすすめの機能です。

燃費の良い走りだったかどうか、ちょっとした目安になります♪

 

ただ乗るだけじゃなくて走り方もちょっと燃費に気を配った走りにしてみたり、

後ろに荷物を載せてドライブをしてみたり、と使い道が無限に広がって楽しいワゴンR。

 

是非是非、これからもたくさん使ってくださいね!

K様、今後ともよろしくお願いいたします!

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

安全な車が欲しい

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

燃費の良さ、小回り

お気に入りのポイントを教えてください

コンパクト、中が広い

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

2日に1回

ご家族や周囲の反応はいかがですか

良。中が広くて乗り心地も良い

愛車情報

利用シーン 買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,経済性 ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 女性
いしい
営業
posted by いしい

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
086-446-2088