オーナーズボイス
*スペーシアカスタムにお乗りのご感想*良い機能がいっぱい!
| 愛車 | スペーシア カスタム |
|---|---|
| お客様 | M様 |
| グレード | HYBRID XS |
| ボディーカラー | ピュアホワイトパールブラック2トーン |
いつもスズキアリーナ倉敷西の
ブログをご覧頂きありがとうございます![]()
4連休も終わりましたね![]()
みなさまはどこか行かれたりしましたか![]()
当店にも4連休でたくさんのお客様にご来店頂きました![]()
連休中お仕事だった方は
ぜひ本日からご来店お待ちしております![]()
![]()
*****************************
さて今回は!
先日お車の初めての点検でご来店頂いたM様に
スペーシアカスタムにお乗り頂いているご感想を
お伺いしましたのでご紹介させて頂きます![]()

こちらの黒×白2トーンのスペーシアカスタムに
お乗り頂いているM様![]()
モノトーンの2トーンだときりっとしてかっこいいですね![]()

M様はスライドドアが購入の決め手だったとのこと![]()
荷物で手がふさがっている時でも
ボタンを押すだけで自動でドアが開いてくれるので
荷物が車体にあたってドアを傷つけることもありません![]()
![]()
あったら便利なこと間違いなしです![]()

M様は実際にお使い頂いてみて
ハンズフリーの機能や
テレビのチャンネルがボタンで変えられたり等
ハンドルについているボタンで
操作できるのがいいなと思われたとのこと![]()
走行中に音楽やチャンネルを変えたいと思った時
ナビの方で操作しようとすると
数秒前方から目を離すことになるので危ないですよね![]()
ハンドルのボタンで変えられれば前を見ながらでも操作できます![]()
それにM様はハンドルの握り具合も
しっくりきて良い!との嬉しいご感想も頂きました![]()
運転中はずっとにぎっているものなので
快適さにもつながりますね![]()
![]()

M様、このたびは初期点検でのご入庫と
アンケートにも快くお答え頂きありがとうございました![]()
たくさんスペーシアカスタムのエピソードをお話して下さり
ご満足いただけているようでうれしかったです![]()
これからも快適に乗って頂けるよう
M様のお車のメンテナンスは当店にお任せ下さいませ![]()
![]()
またのご来店お待ちしております![]()
お客様アンケート
購入の決め手は何ですか
スライドドアで安全装置がついているものが良かった。あと見た目がいいなと思った。
使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください
バックモニターがついていると安心。ハンズフリーやテレビのチャンネルをハンドルのボタンで変えられるのが便利。バックする時音が鳴るのも注意しようとなって良い。ハンドルの握り具合がフィットして良い!
おクルマの使用頻度はどれくらいですか
ほぼ毎日
ご家族や周囲の反応はいかがですか
みんな広い、外観をいいねと言ってくれた。1つ前の型のスペーシアに乗っている同僚から広くなっている、フロントガラスも大きいから視界が良いねと言われた。
愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください
ターボがついているスペーシアカスタムに乗っている人からハンドルについているボタンがこっちの方が多いよと対抗意識を燃やされました(笑)
愛車情報
| 利用シーン | 通勤・通学・送迎 |
|---|---|
| 満足ポイント | 見た目(デザイン・カラーなど) ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) |
| その他項目 | メイン利用 |
お客様情報
| 性別 | 女性 |
|---|
