いつもホームページをご覧いただき
ありがとうございます

前回もスペーシアの紹介をしましたが
今回は何が変わったのかをご紹介致します
今回はマイナーチェンジということもあり
フロントグリルの意匠変更や
ボディーカラーの追加など
大幅な変化はありませんでした
しかし
スズキ初の
スズキ コネクト
SUZUKI CONNECT
が搭載しました
SUZUKI CONNECTが
どういったモノなのかをご紹介いたします
①スズキ緊急通知(ヘルプネット)
・「もしも」の事故の時は
自動でオペレーターに接続され
消防・警察への通報をサポートしてくれます
・オペレーターに接続されると
自動で車両位置が共有されます
②スズキトラブルサポート
・スズキコネクトアプリから
24時間365日つながる専門のオペレーターが
クルマのトラブル解消をサポートします
次はアプリサービスについてご紹介します
①もっと気持ちよく
車から離れた場所でも
様々な機能を
スマートフォンでリモート操作ができます
例えば
離れた場所からリモートでエアコン操作ができます
車内を快適な温度にしておけるので
気持ちよく出発できます
②もっと効率よく
スマートフォンで車の駐車位置を確認したり
日々の運転状況や安全運転スコアを確認できます
③もっと安心して
警告灯が点灯した時は
内容をスマートフォンに通知がきます
オペレーターに連絡することもできます
スズキコネクトは
月額550円(税込)
初度検査年月から12か月間は無料で利用いただけます
スズキコネクトはどうでしょうか
少しでも気になった方
ぜひ、お店にお越しください
皆様のご来店お待ちしております