株式会社スズキ自販関西

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ高松中央
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. 選んでよかった♪ スペーシアギア

お店ブログ

オーナーズボイス

選んでよかった♪ スペーシアギア

愛車
お客様 ふるなお様
グレード HYBRID XZ TURBO
ボディーカラー グリーン

スズキアリーナ高松中央店のブログをご覧になってくださりありがとうございます。

本日はスペーシアギアをお使いのふるなお様からユーザーズボイスを頂きました!02

お忙しい中、アンケート用紙いっぱいに記入して下さり本当にありがとうございました!!

担当中田へのお褒めのお言葉ありがとうございます。とても励みになります。

 

 

スペーシアは、スペーシア スペーシアカスタム スペーシアギア、と3つのシリーズがあります!!(それぞれ車の名前のところをクリックしていただくと、HPをご覧いただけます。)

『どれにしようかなぁ❔20』と選択肢がたくさんあるのもスペーシアの醍醐味だと思います。07

 

スペーシアはもちろん、そのほかのスズキ車について気になった方は当店までお気軽にお問い合わせください!

お電話はもちろん、メールからのお問い合わせも受け付けております。03

メールからの問い合わせはコチラから!

お電話はになります。

スズキアリーナ高松中央

高松市田村町161

営業時間 10:00~17:00(当面の間)

定休日 毎週水曜日・第2火曜日

TEL:087-865-7656

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

夫婦二人で安心して運転出来、居住性、運転のしやすさ、お店(担当:中田様)の信頼感、この車以外に選択肢はありませんでした。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

アイポイントの高さ、十分な加速性能、とにかく全てにおいて大満足です。妻も安心して運転できます。

お気に入りのポイントを教えてください

とにかく全てです。なかなかスペーシアギアを見かけることはありませんが是非お薦めです!

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

ほぼ毎日

ご家族や周囲の反応はいかがですか

もはや軽自動車の領域を超えています。高速道路も安心して走れそうで楽しみです。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

今までいろんな車に乗って来ましたが満足度は一番高いです。
お店(担当中田様)からいつも親身になって相談に乗って頂き感謝しかありません。大切に乗りたいと思います。

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎 ,買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,経済性 ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性
年齢層 40代
事務
posted by みなとだに

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
087-865-7656