株式会社スズキ自販関西

  1. ホーム
  2. スズキアリーナきやま
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. デザインも走行性能も抜群!!スイフトスポーツ☆

お店ブログ

オーナーズボイス

デザインも走行性能も抜群!!スイフトスポーツ☆

愛車 スイフトスポーツ
お客様 K様
グレード スポーツ 2型
ボディーカラー プレミアムシルバーメタリック

いつも店舗ブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は初期点険に起こし頂いたK様にスイフトスポーツの魅力をお聞きしました。

スポーティーなフォルムがとても格好いいですね。213

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

以前よりスイフトスポーツの評判を雑誌やYoutube等で見ていて、走りの良さやデザインがとてもよく、購入したいと思いました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

車雑誌等の評判通り、走行性能が素晴らしい所です。

お気に入りのポイントを教えてください

ヘッドライトのデザインが格好良くとても気に入っています。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

平日は通勤に使用し、休日はドライブに出かけるので、ほぼ毎日使用しています。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

とても良く、シルバーが格好良いね!と言ってくれます。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

納車してまだ1ヵ月ですが、たくさんドライブに出かけています。
乗りたいと思っていた車に乗ることができてよかったです。

愛車情報

利用シーン 買い物 ,ドライブ・レジャー ,仕事
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,走り(加速・安定性など)
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 男性
年齢層 20代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0942-92-7212