

こんにちは
スズキアリーナ花ヶ島です
本日は
現在仮配属中の
新入社員のご紹介を
したいと思います!
こちらの2人
ゆじさんからメッセージ
私は、音楽をずっとしていました
ミュージカルや宝塚の
鑑賞が好きです
休みの日にはよく
遠出をするので
おススメスポット
ありましたら
教えて下さい
なす君よりメッセージ
僕は、スポーツと旅行が
大好きです
今年は
お仕事を早く
覚えることと
青太マラソンを
頑張ります
おススメの
観光スポットを
ぜひ教えて下さい
来客対応や
商談の練習を日々
先輩方に教わりながら
頑張っていますよ

黄色の腕章が目印です
どうぞ宜しく
お願い致します
