
いつもアリーナあいらの
ホームページをご覧いただき、
ありがとうございます
梅雨に入り、
雨の日も増えてきましたね

今回は、
営業スタッフのみやうちさんより、
素敵な写真をいただきました(*´▽`*)
梅雨時期が見頃の『あじさい』を背景に
愛車の『スイフト』と一緒にとった1枚です

こちらの満開のあじさいは、
鹿児島市立ふるさと考古歴史館へ
行く途中の道で、
キレイでしたので”パシャリ”と
撮影したようです

咲き誇るアジサイと
愛車のスイフトの組み合わせが
とても綺麗ですね~(*´▽`*)
ジメジメする今日この頃ですが、
みやうちさんのように
梅雨時期を楽しみながら過ごせたら
嬉しいなと思う
しもひらくまでした