株式会社スズキ自販広島
試乗のご感想
ハスラー試乗!
いつも東広島店のHPをご覧いただき
ありがとうございます。
今回はハスラーの試乗をして
いただきました
カラーディスプレイ表示が大きくて見やすい
シートアレンジもしやすく簡単にできる
自分の好きな高さに調整して
乗ることができて
運転がしやすかった
というお声をいただきました
試乗をしてみたい!という方は
是非東広島店にお越しください
東広島店 082-423-7021
つづきを読む
2022.12.05
スズキアリーナ西条
♪ワゴンRカスタムZに試乗いただきました
こんにちは
いつも東広島店のホームページを
ご覧いただき、
ありがとうございます
『K』さまにワゴンRカスタムZをご試乗いただきました!
かっこよく、力強い感じが好きで、
乗った感じも静かで快適!!
と、お声をいただきました!!
以前もワゴンRに乗っておられ
また、ぜひ、乗りたいと思っておられたそうです。
K様、ご試乗、誠にありがとうございました
当店に試乗車をご準備しておりますので
ぜひ体感してください
ご来店の際は、事前のご予約を
お願い致します。
皆さまのご来店、スタッフ一同、心より
お待ちしております
2022.12.04
納車ギャラリー
☆M様、ご納式です☆
M様、この度はご納車おめでとうございます
ソ・ソ・ソリオ
の 納車式でした
数年前に、ハスラーをご購入いただき、この度
ご家族のお車としてソリオをお選びいただきました
乗り心地よく
特に奥様に
今までよりたくさん乗っていただけるように・・
と願っています
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます
ありがとうございました
スズキアリーナ東雲
ジムニーは乗用車!
本日ジムニーにご試乗いただいた方から、こんなお声を頂きました
もはやジムニーは乗用車だね
と
確かに、昔の車を知っている人にとっては
ハンドルも軽いし、グイグイ走るし、安定しているし、
内装も鉄板むき出しでオシャレになって
確かに乗用の要素しかない
と思ってしまった自分がいます
スズキアリーナ三原
ジムニーご試乗頂きました!!
ジムニーご試乗頂きました
街中でも全然問題なく走るねと
おっしゃっていただきました
また、背が高いので
視界も見えやすく運転しやすい!
また、メーター周りなども
シンプルでいいねと言っていただきました
☆Y様、納車ありがとうございます☆
Y様、納車ありがとうございます
大変お待たせをいたしました
ハスラー「HYBRID X」納車です
クールカーキパールメタリックに ボディグラフィックが決まっていますね
これからも良いお付き合いを宜しくお願いします
三次店
こだわりの1台!!
本日もスズキアリーナ三原中央店の
HPご覧いただきありがとうございます
先日ご納車させていただきました、お車をご紹介させていただきます
写真だけでは伝えきれないところもこだわっていただき、
とても素敵な1台となりました
彼氏さんも写真撮影後協力いただきありがとうございます
今後とも三原店をよろしくお願いいたします!!
ハッピーLC
初めてのお車をご注文頂いたU様
長らくおまたせ致しました。
やっと
やっときました。
らぱんLCでございます。
めちゃかわいい!
彼氏様とキラキラした笑顔で幸せそうです。
私もお車のお手伝いが出来て
すごく幸せになりました。
末永く高陽店とお付き合いくださいませ。
2022.12.03
スズキアリーナ高陽
カタログ請求
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ