株式会社スズキ自販広島
オーナーズボイス
オーナーズボイス~スイフトスポーツ編~
いつもアリーナ広島西のホームページをご覧頂きありがとうございます。
「 よく、愛媛県までラーメン を食べに行っている山口です 」
今回お話を伺ったのは、
スイフトスポーツの点検でご来店された
S.I様からご使用の感想をお伺いしました!
休日は家族で出かけているとのことで
スイフトスポーツを気に入って頂いてくださりたくさん
話してくださいました!!
-------------------------
お車のことは「最新人気車種充実」のアリーナ広島西へご来店ください
082-569-8333
気持ち もコーヒー もお熱いうちにどうぞ、ご決断ください。
10:00~18:30
--------------------------
つづきを読む
2022.02.14
スズキアリーナ広島西
納車ギャラリー
I様!スイフトスポーツご納車式
スイフトスポーツ
スピーディーブルーメタリック
ご納車させていただきました
本当にありがとうございます
試乗をきっかけにご成約頂きました
とても試乗がたのしかったという嬉しいお言葉を頂きました
鮮やかで気に入ったためスピーディーブルーメタリックをお選び頂きました
まずは通勤で使用していくとのこと
休日は是非ドライブをお楽しみください
これからI様のカーライフを全力でサポートいたしますので
よろしくお願いいたします
この度は本当にありがとうございました。
今後ともアリーナ広島西をよろしくお願いいたします
お車のことは『最新人気車種充実』のアリーナ広島西へ
お気持ちもコーヒーもお熱いうちに
どうぞご決断ください
みなさまのご来店心よりお待ちしております!!
TEL 082-569-8333
営業時間 10:00~18:30
2022.02.13
Y様!キャリイご納車式
キャリイ
ホワイト
ATよりもMTの方が運転しやすいとのことで
MTトラックをご成約頂きました。
今後は農作業でしっかり使っていきたいとのことです
キャリイはたくさん荷物を積めるのでとっても便利ですよね
農作業で活躍すること間違いなしです
これからY様のカーライフを全力でサポートいたしますので
I様!ジムニーご納車式
ジムニー
ミディアムグレー
大変お待たせいたしました。
キャンプが好きでジムニーが欲しかったとのこと
モデルチェンジをした時から気になっていたとのことで
ご契約していただきました
ミディアムグレーはレトロチックで長く乗っても飽きない
と言っていただきました
コロナウイルスが収束したら旅行に行きたいとのこと。
キャンプと旅行楽しみがいっぱいですね
K様!ソリオバンディットご納車式
ソリオバンディット
デリカD2からお乗り換え頂きました。
長く乗ったので新しい車を探していたところご成約頂きました
ソリオを選んで頂きありがとうございます
元々ブルーの車に乗っていたとのことで
今回もブルーにしたとのこと。目立ってすぐ見つけられるのもメリットいいですね
ご納車を機にコロナが落ち着いたら、子供たちと一緒に遊園地に行きたいとのこと
是非ご家族と一緒に楽しんでください
これからK様のカーライフを全力でサポートいたしますので
✿スーパーキャリィご納車✿
みなさまこんにちは!
いつもアリーナ高陽店のホームページをご覧いただき
ありがとうございます
この度、スペーシアギアをお乗り頂いておりますお客様に
スーパーキャリィをご注文いただき、先日ご納車いたしました
スーパーキャリィは主にご主人が使用するそうです
ボディーカラーはクールカーキパールメタリックでお洒落に♪
今後ともスペーシアギア、スーパーキャリィと高陽店に
お任せして頂ければと思います
今後ともアリーナ高陽店をよろしくお願い致します
2022.02.12
スズキアリーナ高陽
✿新型アルトご納車✿
この度、長年お乗り頂いておりましたMRワゴンから
新型アルトへお乗り換え頂きました
メーカーオプションの7インチディスプレイオーディオを付け
駐車も安心してすることが出来ますね♪
只今、ご納車までにお時間を頂いておりますが
なんとか、車検満了日の1週間前にご納車することができました
ご夫婦とワンちゃん、そして新型アルトとこれからも
楽しい思い出を作ってください
また、今後ともスズキアリーナ高陽店を頼りにして下さい!
スタッフ一同、全力でお客様のカーライフを守り、豊かに致します
୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
スズキ自販広島アリーナ高陽
安佐北区深川6丁目5-17
082-842-1100
2月11日☆ジムニーシエラ☆ご納車!
当店のホームページをご覧いただきありがとうございます!
久しぶりに天気が良くなり、絶好の納車日和となりました!
ご納車したのはジムニーシエラ
三次店オープンイベント時にご成約いただいたので
1年2か月かかりました。。
やっぱりジムニーシエラかっこいいですね!
これからタイヤを変えて、シートカバーも変える予定のようで
一か月点検の時に見るのが楽しみです
最近、インスタグラムでジムニーの可愛いカスタムを見るのにはまっているので
ジムニーを見かけるたびに欲しいなあ、、となっています
納期がなかなか早くならず
お待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけしています。。
納車後のジムニーライフを想像しながら
楽しみに待っていてください
当店にはジムニーシエラの試乗車はございませんが
ジムニーの試乗車がございます!
ぜひ一度見に来てくださいね
アリーナ祭りは13日までです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
三次店
カタログ請求
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ