
スズキの新型EV「eビターラ」のご納車
誠におめでとうございます
早速実際に運転されたご感想を丁寧にお聞かせいただき、本当にありがとうございます
N様からスズキがこだわった装備や、静粛性をお褒めいただき
私どもも自分のことのように嬉しく思います
スズキのEVが初めてということもあり
最初は不安なこともあったかと思いますが
これからのドライブで、もし操作方法や
EVならではの機能について何か少しでも気になることがございましたら、いつでもお気軽に当店までご連絡ください
N様のカーライフがより彩り豊かなものになりますよう
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます
今後とも末永いお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします

By Your Side
