1. ホーム
  2. 採用情報
  3. みなさんへのメッセージ

みなさんへのメッセージ

ぜひ一度、会社訪問にお越しください。みなさまとお会いできることを、楽しみにしています!

代表者からのメッセージ

代表取締役社長 川路 英治

当社は、スズキ株式会社100%出資の直営会社であり、鹿児島県総代理店として、地域に密着した販売活動を展開しています。

社員一人一人がお客様の立場になり、スズキファンになって頂く為に活動しています。

私は人こそが会社の財産と考えています。会社の継続的な成長には、人材の採用・教育・育成が必要不可欠であり、会社にとって一番大切なことだと思っています。また、当社は直営ディーラーならではの充実した全国統一の教育や研修制度、そして全国水準の福利厚生を完備し、働きやすい環境作りに努めています。

スズキ自販鹿児島では、元気でやる気があり、チャレンジ精神を持った向上心のある人材を求めています。活気ある明るい会社で働いてみませんか?

当社をご自身の目で見て確かめていただき、そして皆さんの力で これからさらに発展するスズキを作っていくために、

当社に入社して チャレンジしてください。

採用担当者からのメッセージ

採用担当 中原/井上

「明るく元気な方」「責任感があり、最後までやり遂げる方」 「向上心のある方」

当社ではこのような人材を求めています。 情熱を持って一緒に頑張って

みませんか! たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

先輩からのメッセージ

スズキアリーナ川内 直販営業 岩下 優哉〈2017年入社〉

①入社した決め手は何ですか?

年数関係なく、会社に貢献できて、やりがいを感じる仕事がしたいと思い、それがスズキだと思ったからです。

②うれしかったことや、やりがいは何ですか?

お客様に、スズキの車の購入を考えているお客様を紹介をして頂いたことです。自分が応対が良かったといっていただき、お客様に満足して頂ける応対が出来たことにとてもやりがいを感じました。

③これからの目標は?

自分が培ったことを後輩に伝えていきたいと思っています。

そのためにも、これからもお客様のカーライフを全力でサポートするとともに、後輩の育成にも力を入れていきたいと思います。

 

つづきを読む

大隅営業所 店長 羽田野 知代〈2009年入社〉

①入社した決め手は何ですか?

人と話すことが好きで営業職への魅力を感じており、説明会に参加して、さらにスズキの営業職の仕事に魅力を感じ、ここで働きたいと思ったからです。

②うれしかったことや、やりがいは何ですか?

新しく入ってきた後輩達が、お客様に車を購入していただいたり、お客様から感謝の言葉を頂いたときは、とても嬉しく感じます。店長職についてからは、部下や後輩の成長に喜びを感じるようになりました。

③これからの目標は?

スズキと言ったらココ!と思っていただけるように、お客様のカーライフを全力でサポートし、お客様から信頼のある営業所にしていきます。

つづきを読む

スズキアリーナ伊敷 直販営業 清水 里佳子〈2018年入社〉

①入社した決め手は何ですか?

人と話すことが好きでこの仕事を選びました。また、スズキには同じ学校の卒業生が務めており、女性でも働きやすい環境だったので、入社を決めました。

 

 

②うれしかったことや、やりがいは何ですか?

お客様から「ありがとう」と感謝の言葉を言って頂いた時は、とてもうれしくやりがいを感じます。

③これからの目標は?

営業所の先輩方のような【カッコイイ営業スタッフ】になれるようにがんばります。

 

つづきを読む

スズキアリーナ加世田中央 直販営業 勢料 万佐輝〈2017年入社〉

①入社した決め手は何ですか?

鹿児島で働きたいという思いがあり、会社説明会に参加しました。その中で、スズキの車に魅力を感じ、鹿児島の皆様のカーライフを支えていきたいと思ったからです。

②うれしかったことや、やりがいは何ですか?

お客様に「勢料君がいるからここで車を買うよ」と言って頂いたときは、とてもうれしかったです。たわいない会話や近くに来たからとお店に立ち寄って世間話をしたり、なにかあったときは私を頼って頂いていることがやりがいとなります。

③これからの目標は?

今よりもより一層お客様との絆を深め、車のことなら何でも任してもらえる営業スタッフになることです。

つづきを読む

スズキアリーナあいら 直販営業 吉村 瑠翔〈2019年入社〉

①入社した決め手は何ですか?

自動車業界へ興味があり会社説明会に参加したところ、社長の人柄に惚れ込み、また、その社長から一緒に仕事がしたいと言われ、スズキで自分の力を試したいと思ったからです。

②うれしかったことや、やりがいは何ですか?

お客様の納車の際、ありがとうという言葉と一緒に握手をしていただき、とても嬉しかったです。納車時に喜んでいるお客様の姿をみると、それがやりがいへと繋がります。

③これからの目標は?

お客様の疑問や要望を迅速にお応えできる、一人前の営業スタッフになることです。

つづきを読む

スズキアリーナ鹿屋西 サービス 山下 凌平〈2013年入社〉

①入社の決め手は、何ですか?

説明会に参加したときに、会社の雰囲気がとてもよかったからです。

②うれしかったことや、やりがいは何ですか?

お客様からありがとうの言葉を頂いたり、指名をしてご来店いただいたときは、とても嬉しくやりがいを感じます。

③これからの目標は?

お客様に満足して頂けるような、時代のニーズに合った接客・技術を極めていき、資格取得にも力をいれ、スキルをあげていきます。

つづきを読む

スズキアリーナ伊敷 サービス 安冨 崇介〈2014年入社〉

①入社の決め手は、何ですか?

学生の頃からスズキのジムニーが好きで、スズキに入りたいと思っていました。会社説明会に参加した際もお店の雰囲気が大変気に入り、入社を希望しました。

 

 

②うれしかったことや、やりがいは何ですか?

お客様に初めてご指名を頂き、整備を任せていただいた時は、とてもうれしかったです。お客様に顔を憶えて頂き、頼って頂だける事にとてもやりがいを感じます。

③これからの目標は?

将来は、安心して作業を任せられる整備士として、お客様からお声かけ頂けるようなスタッフになりたいと思います。また、後輩の育成にも力を入れていきたいと考えています。

 

 

 

 

つづきを読む
みなさんへのメッセージページのメニュー

お問い合わせ