採用教育活動2026.06.26
**内定者エリアミーティングに参加!**
こんにちは☺
先日、メーカー主催の
『内定者エリアミーティング』
に参加しました!

山口・九州・沖縄地区の内定者のみなさんが集まり、
グループワークなどを通して交流を深める事が出来ました
グループワークが始まると少し緊張も見られましたが、
すぐに打ち解け、会場には笑顔があふれ
とても楽しそうな様子が印象的でした
_b9079604-7109-11f1-82e3-fa163e794ba5.jpg)
また、営業職の仕事内容について学ぶプログラムや
若手社員との交流の時間もあり
実際に働く先輩社員の話を聞きながら
入社後のイメージを膨らませることが出来たのではないでしょうか
_bb18e420-7109-11f1-8c00-fa163e794ba5.jpg)
これから一緒に働く仲間とつながりを感じられる、
充実した時間となりました!

先輩社員も一緒に楽しんでいましたよ♡
_bf61c182-7109-11f1-8129-fa163e794ba5.jpg)
来春、みなさんにお会いできることを
楽しみにしております