当社はお客様の立場に立って行動すること、CSの向上を常に心がけ、
お客様に安心・安全なカーライフをお過ごしいただく様サポートして参ります。
また、保険業務において3つの「お客様本位の業務運営方針」を策定・公表しその実現に向けて取り組んで参ります。
1.「お客様の視点に立った」保険募集を行います
当社はお客様のニーズを的確に捉え、質の高いサービスを提供することを通じ、
CS(お客様満足度)の向上に努めます。
また、最適な保険設計をご案内すると共に、分かりやすく丁寧にご説明・アドバイスすることを心がけます。
2.お客様に「安心・安全なカーライフをお過ごしいただく」ための重要な情報を提供します。
当社はお客様に安心・安全なカーライフを送って頂くために、最適な保険商品やサービスをご提供いたします。
具体的には、録画するだけではなく事故を未然に防止、万が一事故を起こされた時に解決までを
トータルでサポートする保険会社のドライブレコーダーをご提案し、
安心や安全をお届けいたします。
3.SDGsと社会貢献に取り組みます
当社は自然保護、環境行動の一環としてタブレット端末を使ったペーパーレス手続きやWEB証券を推進して参ります。
KPIの設定
上記の方針を達成するために、KPIを設定し、取り組みの進捗を管理して参ります
〇ドライブレコーダー特約セット率10%
〇デジタル手続き率80%
〇WEB証券率10%
株式会社 スズキ自販長崎