今日は、「管理者向けハラスメント研修」を行いました。
社長を筆頭に、
幹部、管理職及び各拠点の所長・店長・中古車センター長・工場長のみなさんが参加しました。
会社を牽引していくリーダーたちが率先して
部下や後輩の育成のために真剣に取り組んでいます。
ハラスメントとは、さまざまな場面でのいじめや嫌がらせのことで、
行った側がどう思っているのかは関係なく、相手が不快な感情を抱けばハラスメントになります。
ハラスメントの種類は多岐にわたり、どんな場合でも被害を受けた人は
精神的にも肉体的にも大きな負担が生じます。
そんな状況を私たちは決して許してはいけないし、
目を背けてはいけないという強い意志のもと
社をあげて今後も真剣に取り組んでまいります。