スズキ新潟販売株式会社
試乗のご感想
ソリオ試乗して頂きました
先日、長年乗ってきたお車を辞めて新しい車を検討中のY様。
他社様のお車を試乗して回って最後にスズキのソリオを試乗しにご来店して頂きました。
ソリオは他社様の車と比べて燃費も乗り心地も負けてないと思うので是非ともよろしくいお願いいたします。
つづきを読む
2019.09.15
スズキアリーナ佐渡
納車ギャラリー
ジムニー納車
今回はh様にジムニーご納車させていただきました。
納期大変お持たせして申し訳ありませんでした。
大変暑い中ご納車ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします
2019.09.14
スズキアリーナ新発田
✰クロスビー納車✰
こんにちは
本日は、先日納車させていただいたN様に、
お話を伺いました
以前は、10年間スイフトにお乗りいただいておりましたが、
もし乗り替えるのであればスズキ車と決めていたとのこと
今回購入いただいたクロスビーは、安全装備が充実しており
全方位カメラ、ドライブレコーダーもオプションで付けていただきました
N様も大変満足してくださり、『これは安心です!!』と
お言葉をいただきました
「ナビ操作もそこまで難しくないので、使うのが楽しい」
とのことでした
乗る機会も増えたそうで
今度はどこに行こうか考えているそうです
N様ありがとうございました。
これから紅葉の季節になりますし、
少し遠出して景色を楽しむには秋はぴったりですね
またご来店の際はお話聞かせてください
スズキアリーナ村上
スイフトご試乗
今回はスイフトを試乗していただきましたN様にお話しをお伺いしました
まずシートの座り心地がとてもよく長い時間乗っても疲れなそうだとおしゃっていただきました
運転していただくと加速もよくキビキビ、小回りも効くと驚いておられました
そして雪道でも安定感があっていいねとおっしゃっていただきました
あと自動ブレーキ機能デュアルセンサーブレーキサポートも搭載可能ですので安全面にも優れたお車となっております
N様感想ありがとうございました
2019.09.08
オーナーズボイス
スペーシア ギア 良い感じです♪
*この画像はイメージです*
スペーシアギアにお乗りいただいてから、約半年経ったO様ですが
先日新車から半年目の点検にてご来店されました
もうすっかり慣れたとのことですが、
乗っていての感想を紹介いたします
O様 アンケートにご協力いただき、ありがとうございました
2019.09.05
新津店
乗りやすくてGOOD
点検で入庫頂いていたC様にお話を伺いました!
C様ありがとうございました!
2019.09.03
ジムニー ご納車ありがとうございました♪
先日、ご納車させていただきましたジムニーになります
お色がジャングルグリーン
新しい車でこれからたくさん思い出を作っていただけたらと思います
今後ともよろしくお願い致します♪
2019.09.01
スズキアリーナ新潟西
ハスラー納車いたしました
先日納車いたしましたハスラーのD様、納車までにお時間かかってしまい大変申し訳ございませんでした。
これからは新しいお車でのカーライフを楽しんでください。
2019.08.31