スズキ新潟販売株式会社
試乗のご感想
【ハスラー】試乗のご感想☆
G様よりハスラー試乗の感想を聞きました
『アイポイントが高くて運転しやすかったです。』
『ラゲッジが汚れに強くなっていて、趣味のアウトドアに合いそうです。』
『マイルドハイブリッドならではの走りが体験できました。』
ご感想ありがとうございました
つづきを読む
2023.05.13
新津店
納車ギャラリー
スぺ―シアギアご納車致しました!!
こんにちは佐渡店です
F様、ご納車おめでとうございます!
大変お待たせ致しました
スペーシアギアと共に素敵なカーライフをお過ごしください
2023.05.12
スズキアリーナ佐渡
ジムニーシエラご納車!!
みなさんこんにちは新発田店です!
今回は、ジムニーシエラご納車させていただきました
大変長らくお待たせいたしました
写真撮影もご協力いただきまして誠にありがとうございます
素敵なジムニーシエラで楽しいカーライフをお過ごしください
2023.05.09
スズキアリーナ新発田
オーナーズボイス
【アルト】オーナーズボイス☆
アルトにお乗りのF様に乗ってみてのご感想を頂きました
すごくご満足いただけているご様子でした
また感想お聞かせくださいね
【ソリオ】ご試乗ありがとうございました♪
ソリオご試乗いただいたお客様より
ご感想をお聞きしましたのでご紹介します
「ずっと軽自動車しか運転したことがなかったのですが
とても乗り心地が良く運転しやすかったです!
後ろの席もとても広く感じたし荷物も沢山詰めて◎」
ありがとうございました!!!
ソリオ是非ご検討ください
2023.05.08
スズキアリーナ新潟西
ラパンLCにお乗りのN様よりお話しをお伺い致しました!!
いつもご覧頂きありがとうございます。
本日はラパンLCにお乗りのN様よりお話しをお伺い致しました。
ご納車おめでとうございます!【ハスラー】
こんにちは、三条店です
先月、 ハスラー をご納車致しました!!
K様おめでとうございます!
ブラックのボディカラーが
ハスラーのカッコよさをより引き立ててくれますね
これからハスラーと素敵な思い出をつくっていってください!!
お写真のご協力もありがとうございました(^O^)!❤
2023.05.07
スズキアリーナ三条
セニアカーご試乗いただきました
先日セニアカーにご試乗いただきましたT様よりご感想をいただきましたのでご紹介いたします。
試乗の感想
思ったよりすぐに運転でき乗りやすかった。
これなら乗れそうです。