| 愛車 |
スペーシア カスタム |
| お客様 |
K様 |
| グレード |
HYBRID XS |
| ボディーカラー |
インディゴブルーメタリック2 |
スペーシアカスタムを納車させていただきました
K様には、スペーシアカスタムから最新のスペーシアカスタムにお乗換えを
していただきました
ボティカラーのインディゴブルーメタリックがとてもお似合いです
通勤やレジャーに、これからたくさん使っていただければと思います
さらにスズキ安心メンテナンスパックにも加入していただきました
安心・安全のために、お車のメンテナンスはすべて当店に任せください
今後のカーライフは当店スタッフ全員でしっかりサポートさせていただきますので
今後とも末永くよろしくお願い致します
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます!
ご納車、おめでとうございます!
