山梨スズキ販売株式会社
納車ギャラリー
新型ソリオ納車!!
K様
納車おめでとうございます
2月もあっという間に終わってしまいましたね
3月はいろいろと忙しい時期ですが
春も近づいてきている感じがしてわくわくしますよね
そんな2月最後の大安である本日
新型ソリオの納車をさせていただきました
マツダのデミオからのお乗換ということで
広々と使っていただけるのではないでしょうか
使用のご感想もお伺いできればと思います
本日はあありがとうございました
つづきを読む
2021.02.28
スズキアリーナ甲府東
キャリイ納車おめでとうございます
こんにちは
アリーナ山梨で一番大きい営業マンの末木です
先日キャリイを納車させていただきました
ご意見をいただきましたのでご紹介させていただきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
待ちに待ったキャリイ。
ずっと軽トラは保有していたが車検も切れ。
庭で物置になっていた前の軽トラ
心機一転、新しい車になってこれからバンバン乗っていきたいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
O.H様ありがとうございます。
キャリイのKX
最上級グレードに相応しい装備のオンパレードですね
しっかり
がっつり
使ってください
これからも山梨スズキスタッフ一同O.H様のカーライフを
全力でサポートさせていただきたいと思います
山梨スズキでは、3月末まで大決算を開催中です
サポカー補助金もまだ間に合うかもよ?
詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ
皆様のご来店お待ちしております。
2021.02.27
スズキアリーナ山梨
試乗のご感想
ハスラー!!
こんにちは営業の奥山です
今回はハスラーをご試乗頂いたお客様に
感想をいただきましたので紹介させていただきます
運転席に座ってみたとき
座席が高く前が見やすかった!!
内装のデザインもおしゃれで可愛かった!!
との事でとても嬉しい
お声をいただきました
ハスラーは個性的で
とても好評を頂いております
ぜひ検討されている方いらっしゃいましたら
ご試乗等いかがでしょうか
マーティン様ご協力ありがとうございました
詳しくは店頭スタッフまでお待ちしております
2021.02.22
スペーシア
皆様こんにちは!営業の木村です
今回はスペーシアギアをご試乗いただいたお客様に
ご試乗のアンケートを頂戴いたしましたので紹介させていただきます
***********************************************************************
座ったとき、頭上に余裕があったので圧迫感がなく快適に乗れました!
スライドドアがとても使いやすいし、細かくシートアレンジができるので
いろいろな使い方ができて、万能な車だと思います!
とのことです。
アンケートのご協力ありがとうございました
スペーシアは広さもさることながら、シートアレンジの多様さ
先進安全装置など、人気が絶えない売れ筋車種です!!
皆様も是非一度お立ち寄りいただいて、ご試乗してみてください!!
2021.02.21
スズキアリーナとよとみ
エブリイご納車の感想を頂きました♪
みなさま、こんにちは
営業の渡邉です♡
本日は、先日エブリイをご納車をさせて頂きましたお客様に、
アンケートをお願いしましたので、
ご紹介させていただきます
ご感想・コメント
『先代エブリイからの乗り換えです。
収納スペースが増えていてうれしいです。
ネットでもエンジンの評判が良く、
乗るのが楽しみです。』
エブリイ命様、ご協力頂きありがとうございました
エブリイはお仕事にはもちろん、
広い荷室はプライベートでも活躍してくれる1台です
ぜひご試乗等、ご相談お待ちしております
オーナーズボイス
嬉しいお声をいただきました★
営業の清水です
本日点検でご来店いただいたハスラーの
オーナー様に
納車後のお車についての
アンケートにご協力いただきました
嬉しいお声をいただきとても
ありがたいです
T・Y様はフロントグリルをディーラーオプションで
変え、ハスラーエンブレムもつけました
これだけでもかなり印象が変わりますよね
とてもお似合いです
また、ハスラーのオーナー様同士で
知り合う機会もあり
色々な方との交流も増えたようで
嬉しい限りです
これからもたくさん
ハスラーに乗ってお出かけしてください
T・Y様、ご協力いただきありがとうございました
2021.02.19
スイフトスポーツご試乗ご感想
皆様こんにちは!!
営業の樋川です
本日はスイフトスポーツの試乗のご感想をいただきました
だっこずし様ありがとうございます
とにかく乗り心地が良い!!
試乗開始してすぐクラッチのつながりがスムーズで驚きました。
街乗りからロングドライブまで、どんな場面にも合いそうだと思います。
コーナーもスムーズに回れて楽しかったです。
レカロシートも安定感があり、遠乗りしたいと思いました!!
だっこずし様貴重なご意見ありがとうございます
皆様の是非実際にご試乗してみませんか??
ご来店お待ちしております
おしゃれなジムニー納車
まさに本日!先ほどジムニーをご納車させていただき、
納車アンケートにもご協力いただきましたので
納車直後興奮冷めやらぬうちにご紹介させていただきます
1年3か月納車完了。
すれ違う車やカタログを何度も見るうちに
追加で欲しい部品が出てきたり、
待っている期間が長い分じっくりと考えられるメリットがありました。
木村さんの対応も良く、気持ちよく納車できました。
ありがとうございました!
シカさんアンケートのご協力ありがとうございました
大変大変長い期間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
シカさんは待っているあいだ何度も店舗に足を運んでくださり
部品なども大変悩んでいらっしゃいました
フロントグリルの変更とボディカラーが相まって
とても落ち着いたおしゃれな印象に
おしゃれなシカさんご夫妻にとてもお似合いでしたよ
とても満足していただいたようで、
私もとても嬉しくなりました
これからもシカさんのカーライフを
スタッフ一同全力でサポートさせていただきます
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします
2021.01.31
カタログ請求
購入の相談
試乗予約
車検/点検予約
その他問い合わせ