四輪車トップ > ラインアップ > キャリイ > スーパーキャリイ X / 主要諸元
ボディー(荷台) 3方開
機種名 X
車名・型式 スズキ・EBD-DA16T
駆動方式 2WD
(後2輪駆動)
高低速
2段切替え式
パートタイム4WD
パートタイム
4WD
トランスミッション 5MT 3AT 5AGS 5MT 3AT 5AGS
機種記号   KSXF-2 KSXA-2 KSXN-2 KSXJ-2 KSXR-2 KSXZ-2
ディスチャージヘッドランプ装着車 KSXF-H2 KSXA-H2 KSXN-H2 KSXJ-H2 KSXR-H2 KSXZ-H2
強化リヤサスペンション
[4枚リーフスプリング]装着車
寸法・重量 全長(mm) 3,395
全幅(mm) 1,475
全高(mm) 1,885
荷台寸法(mm) 長さ 1,480
1,410
高さ 290
ホイールベース(mm) 1,905
トレッド(mm) 1,305
1,290
最低地上高(mm) 160
荷台床面地上高(mm) 650
車両重量(kg) 770 780 820
最大積載量(kg) 350
乗車定員(名) 2
性能 燃料消費率(km/L)
JC08モード(国土交通省審査値)
18.8 16.2 19.0 18.0 15.6 18.4
主要燃費向上対策 可変バルブタイミング、電子制御式燃料噴射、電動パワーステアリング、自動MT(5AGS車)
最小回転半径(m) 3.6
エンジン 型式・種類 R06A型水冷直列3気筒
弁機構 DOHC12バルブVVT
内径×行程(mm) 64.0×68.2
総排気量(L) 0.658
圧縮比 11.0
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射装置)
最高出力(kW/rpm)ネット 37〈50PS〉/5,700
最大トルク(N・m/rpm)ネット 63〈6.4kg・m〉/3,500
燃料タンク容量(L) 34
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
ステアリング 歯車形式 ラック&ピニオン式
ブレーキ 主ブレーキ形式 ディスク
リーディング・トレーリング
制動倍力装置 真空倍力式
制動力制御装置 ABS[EBD付]
駐車ブレーキ形式 機械式後2輪制動
懸架装置 懸架方式 マクファーソンストラット式コイルスプリング
リーフスプリング
タイヤ 145/80R12 80/78N LT

動力伝達装置

 
2WD
5速
マニュアル

2WD
3速
オートマチック

2WD
5速オート
ギヤシフト
高低速
2段切替え式
パートタイム4WD
5速マニュアル

パートタイム
4WD 3速
オートマチック
パートタイム
4WD
5速
オート
ギヤシフト
変速比 1速 5.106 2.727 5.809 5.106 2.727 5.809
2速 3.017 1.536 3.433 3.017 1.536 3.433
3速 1.908 1.000 2.171 1.908 1.000 2.171
4速 1.264 - 1.439 1.264 - 1.439
5速 1.000 - 1.000 1.000 - 1.000
後退 5.151 2.222 5.861 5.151 2.222 5.861
トランスファー(副変速機) 高速変速比 - - - 1.000 - -
低速変速比 - - - 1.710 - -
最終減速比 5.125 5.625 5.375 5.125 5.625 5.375

【 】はスズキ セーフティ サポート装着車。KX、X、Lにはスズキ セーフティ サポートが標準装備となります。

燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

  • ○エンジン出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、エンジントルク表示は「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。< >内は、旧単位での参考値です。
  • ■掲載写真の色は実際とは異なる場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
  • ■掲載の写真には、合成または特別に許可を得て撮影したものが含まれます。
  • ■本車両の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。(2019年10月現在)
  • ■パートタイム4WD車の場合、舗装路は2WDで走行してください。
  • ■安心してお乗りいただくために、車両付属の取扱説明書をよくお読みください。
  • ■ベビーシートなどの後向きのお子さま用シートを必要とするお子さまは、この車には乗せることはできません。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
  • ■製造事業者:スズキ株式会社

寸法図(X) 単位:mm

スーパーキャリイの寸法図(X) 単位:mm