ボディー 5ドア
ルーフ形状 標準ルーフ ハイルーフ
機種名 JPターボ
車名・型式 スズキ・ABA−DA17W
駆動方式 2WD(後2輪駆動) フルタイム4WD 2WD(後2輪駆動) フルタイム4WD
トランスミッション 4AT
機種記号 EWBD-3 EWBY-3 EHBD-3 EHBY-3
寸法・重量 全長(mm) 3,395
全幅(mm) 1,475
全高(mm)※1 1,815 1,910
室内寸法(mm) 長さ 2,240
1,355
高さ 1,315 1,420
ホイールベース(mm) 2,430
トレッド(mm) 1,300
1,280
最低地上高(mm) 150
車両重量(kg) 940 980 940 980
乗車定員(名) 4
性能 燃料消費率(km/L)※2
(国土交通省審査値)
16.2 14.6 16.2 14.6
主要燃費向上対策 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング
最小回転半径(m) 4.5
エンジン 型式 R06A型
種類 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ
弁機構 DOHC12バルブVVT
内径×行程(mm) 64.0×68.2
総排気量(L) 0.658
圧縮比 9.1
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射装置)
最高出力(kW/rpm)ネット 47<64PS>/6,000
最大トルク(N・m/rpm)ネット 95<9.7kg・m>/3,000
燃料タンク容量(L) 37
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
動力伝達装置 変速比 1速 2.875
2速 1.568
3速 1.000
4速 0.696
後退 2.300
最終減速比 5.375
ステアリング 歯車形式 ラック&ピニオン式
ブレーキ 主ブレーキ形式 ベンチレーテッドディスク
リーディング・トレーリング
制動倍力装置 真空倍力式
制動力制御装置 ABS[EBD付]
駐車ブレーキ形式 機械式後2輪制動
懸架装置 懸架方式 マクファーソンストラット式コイルスプリング
I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
スタビライザー形式(前) トーション・バー式
タイヤ 155/70R13 75S

【 】はバックアイカメラ装着車。

  • ※1 ルーフアンテナを折り畳んだ際の数値です。
  • ※2 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。

○エンジン出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、エンジントルク表示は「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。<>内は、旧単位での参考値です。

  • ■掲載写真の色は実際とは異なる場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
  • ■掲載の写真には、合成または特別に許可を得て撮影したものが含まれます。
  • ■本車両の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。(2019年6月現在)
  • ■安心してお乗りいただくために、車両付属の取扱説明書をよくお読みください。
  • ■製造事業者:スズキ株式会社

寸法図(PZターボ 標準ルーフ) 単位:mm

寸法図(JPターボ ハイルーフ) 単位:mm