ボディー | 5ドア | |||
---|---|---|---|---|
機種名 | HYBRID Gターボ | |||
車名・型式 | スズキ・4AA-MR52S | |||
駆動方式 | 2WD(前2輪駆動) | フルタイム4WD | ||
トランスミッション | CVT | |||
機種記号 | HTGB-J | HTGP-J | ||
全方位モニター用カメラパッケージ装着車 | HTGB-JM | HTGP-JM | ||
全方位モニター付メモリーナビゲーション装着車 | HTGB-JN | HTGP-JN | ||
スズキ セーフティ サポート非装着車 | — | — | ||
寸法・重量 | 全長(mm) | 3,395 | ||
全幅(mm) | 1,475 | |||
全高(mm)※1 | 1,680 | |||
室内寸法(mm)※2 | 長さ | 2,215 | ||
幅 | 1,330 | |||
高さ | 1,270 | |||
ホイールベース(mm) | 2,460 | |||
トレッド(mm) | 前 | 1,285 | ||
後 | 2WD:1,300/4WD:1,290 | |||
最低地上高(mm)※2 | 180 | |||
車両重量(kg) | 820 | 870 | ||
乗車定員(名) | 4 | |||
性能 | 燃料消費率(km/L)※3![]() (国土交通省審査値) |
22.6 | 20.8 | |
市街地モード(WLTC-L) | 19.7 | 18.5 | ||
郊外モード(WLTC-M) | 24.4 | 22.3 | ||
高速道路モード(WLTC-H) | 23.0 | 21.0 | ||
燃料消費率(km/L)※3![]() |
— | — | ||
主要燃費向上対策 | ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機 | |||
最小回転半径(m) | 4.6 | |||
エンジン | 型式 | R06A型 | ||
種類 | 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ | |||
弁機構 | DOHC12バルブVVT | |||
内径×行程(mm) | 64.0×68.2 | |||
総排気量(L) | 0.658 | |||
圧縮比 | 9.1 | |||
燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射装置) | |||
最高出力(kW/rpm)ネット | 47<64PS>/6,000 | |||
最大トルク(N・m/rpm)ネット | 98<10.0kg・m>/3,000 | |||
燃料タンク容量(L) | 27 | |||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||
モーター | 型式 | WA05A | ||
種類 | 直流同期電動機 | |||
最高出力(kW/rpm) | 2.3<3.1PS>/1,000 | |||
最大トルク(N・m/rpm) | 50<5.1kg・m>/100 | |||
動力用主電池 種類 | リチウムイオン電池 | |||
動力伝達装置 | 変速比 | 前進 | 2.562~0.392 | |
後退 | 3.115~0.476 | |||
最終減速比 | 5.643 | |||
ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | ||
ブレーキ | 主ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | |
後 | リーディング・トレーリング | |||
制動倍力装置 | 真空倍力式 | |||
制動力制御装置 | ABS[EBD付] | |||
駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | |||
懸架装置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | |
後 | トーションビーム式コイルスプリング | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング | ||
スタビライザー形式 | 前 | トーション・バー式 | ||
後 | トーション・バー式 | — | ||
タイヤ | 165/60R15 77H |