四輪車トップ > ラインアップ > ハスラー > HYBRID Xターボ / 主要諸元
ボディー 5ドア
機種名 HYBRID Xターボ
車名・型式 スズキ・4AA-MR52S
駆動方式 2WD(前2輪駆動) フルタイム4WD
トランスミッション CVT
機種記号   HTXB-J HTXP-J
全方位モニター用カメラパッケージ装着車 HTXB-JM HTXP-JM
全方位モニター付メモリーナビゲーション装着車 HTXB-JN HTXP-JN
スズキ セーフティ サポート非装着車
寸法・重量 全長(mm) 3,395
全幅(mm) 1,475
全高(mm)※1 1,680
室内寸法(mm)※2 長さ 2,215
1,330
高さ 1,270
ホイールベース(mm) 2,460
トレッド(mm) 1,285
2WD:1,300/4WD:1,290
最低地上高(mm)※2 180
車両重量(kg) 830 880
乗車定員(名) 4
性能 燃料消費率(km/L)※3
※4

(国土交通省審査値)
  22.6 20.8
市街地モード(WLTC-L) 19.7 18.5
郊外モード(WLTC-M) 24.4 22.3
高速道路モード(WLTC-H) 23.0 21.0
燃料消費率(km/L)※3
(国土交通省審査値)
主要燃費向上対策 ハイブリッドシステム、充電制御付アイドリングストップ装置、可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン、自動無段変速機
最小回転半径(m) 4.6
エンジン 型式 R06A型
種類 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ
弁機構 DOHC12バルブVVT
内径×行程(mm) 64.0×68.2
総排気量(L) 0.658
圧縮比 9.1
燃料供給装置 EPI(電子制御燃料噴射装置)
最高出力(kW/rpm)ネット 47<64PS>/6,000
最大トルク(N・m/rpm)ネット 98<10.0kg・m>/3,000
燃料タンク容量(L) 27
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
モーター 型式 WA05A
種類 直流同期電動機
最高出力(kW/rpm) 2.3<3.1PS>/1,000
最大トルク(N・m/rpm) 50<5.1kg・m>/100
動力用主電池 種類 リチウムイオン電池
動力伝達装置 変速比 前進 2.562~0.392
後退 3.115~0.476
最終減速比 5.643
ステアリング 歯車形式 ラック&ピニオン式
ブレーキ 主ブレーキ形式 ベンチレーテッドディスク
リーディング・トレーリング
制動倍力装置 真空倍力式
制動力制御装置 ABS[EBD付]
駐車ブレーキ形式 機械式後2輪制動
懸架装置 懸架方式 マクファーソンストラット式コイルスプリング
トーションビーム式コイルスプリング I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
スタビライザー形式 トーション・バー式
トーション・バー式
タイヤ 165/60R15 77H
  • ※1 ルーフアンテナを折り畳んだ際の数値です。
  • ※2 社内測定値。
  • ※3 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
  • ※4 WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは高速道路等での走行を想定しています。
  • ○エンジンおよびモーター出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、エンジンおよびモータートルク表示は「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。< >内は、旧単位での参考値です。
  • ■掲載写真の色は実際とは異なる場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
  • ■掲載写真には、合成または特別に許可を得て撮影したものが含まれます。
  • ■本車両の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。(2019年12月現在)
  • ■安心してお乗りいただくために、車両付属の取扱説明書をよくお読みください。
  • ■製造事業者:スズキ株式会社

寸法図(HYBRID X) 単位:mm