ボディー | 5ドア | ||||
---|---|---|---|---|---|
機種名 | XGリミテッド | ||||
車名・型式 | スズキ・DBA-ZC83S | スズキ・DBA-ZD83S | |||
駆動方式 | 2WD(前2輪駆動) | フルタイム4WD | |||
トランスミッション | 5MT | CVT | |||
機種記号 | VBGF-LJ【-LJH】 | VBGE-LJ【-LJH】 | VBGQ-LJ【-LJH】 | ||
全方位モニター用 カメラパッケージ装着車 |
― | ― | ― | ||
セーフティパッケージレス仕様車 | VBGF-L | VBGE-L | VBGQ-L | ||
寸法・重量 | 全長(mm) | 3,840 | |||
全幅(mm) | 1,695 | ||||
全高(mm)※1 | 1,500 | 1,525 | |||
室内寸法(mm) | 長さ | 1,910 | |||
幅 | 1,425 | ||||
高さ | 1,225 | ||||
ホイールベース(mm) | 2,450 | ||||
トレッド(mm) | 前 | 1,490 | 1,485 | ||
後 | 1,495 | ||||
最低地上高(mm) | 120 | 145 | |||
車両重量(kg) | 860{840} | 890{870} | 950{930} | ||
乗車定員(名) | 5 | ||||
性能 | 燃料消費率(km/L)※2![]() |
22.6 {23.4} |
24.0 | 22.8 | |
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン(CVT車)、自動無段変速機(CVT車) | ||||
最小回転半径(m) | 4.8 | ||||
エンジン | 型式 | K12C型 | |||
種類 | 水冷4サイクル直列4気筒 | ||||
弁機構 | DOHC16バルブ吸排気VVT | ||||
内径×行程(mm) | 73.0×74.2 | ||||
総排気量(L) | 1.242 | ||||
圧縮比 | 12.5 | ||||
燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射装置) | ||||
最高出力(kW/rpm)ネット | 67<91PS>/6,000 | ||||
最大トルク(N・m/rpm)ネット | 118<12.0kg・m>/4,400 | ||||
燃料タンク容量(L) | 37 | ||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||
モーター | 型式 | ― | |||
種類 | ― | ||||
最高出力(kW/rpm) | ― | ||||
最大トルク(N・m/rpm) | ― | ||||
動力用主電池 | 種類 | ― | |||
個数 | ― | ||||
容量(Ah) | ― | ||||
動力伝達装置 | 変速比 | 前進 | 1速:3.545 | 4.006~0.550(LOW:4.006~1.001、HIGH:2.200~0.550) | |
2速:1.904 | |||||
3速:1.240 | |||||
4速:0.914 | |||||
5速:0.717 | |||||
― | |||||
後退 | 3.272 | 3.771 | |||
最終減速比 | 4.294 | 3.757 | |||
ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | |||
ブレーキ | 主ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | ||
後 | ディスク{リーディング・トレーリング} | ||||
制動倍力装置 | 真空倍力式 | ||||
制動力制御装置 | ABS[EBD付] | ||||
駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | ||||
懸架装置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | ||
後 | トーションビーム式コイルスプリング | ||||
スタビライザー形式 | 前 | トーション・バー式 | |||
後 | ― | トーション・バー式 | |||
タイヤ | 175/65R15 84H |