
アリーナ札幌北店の店長をさせて頂いております
藤枝 大介と申します
いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます!
当店のスタッフは若くてフレッシュで元気なスタッフが多く在籍しております!
何かございましたらいつでもご相談ください!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!!
今年の夏も猛暑が予想されますので水分補給忘れずに
行いましょう!
宜しくお願い致します!

配属から2年が経ち、毎日の営業活動の中で多くの経験を積むことができました
お客様とのコミュニケーションを大切にし、
「相談して良かった」と思っていただける対応を目指しています
これからも明るく前向きに取り組んでいきます
休みの日は自慢のエブリィワゴンで車中泊に出かけています
エブリイ、エブリィワゴンに興味のある方❝いけがわ❞までご相談ください
皆様のご来店お待ちしております

こんにちは!
アリーナ札幌北の❝もんま❞です
休日は野球観戦が好きでよくエスコンに日ハムの試合を観に行ってます!
推しの追っかけしてます!
日ハムや野球観戦が大好きな方是非ともお声掛けください。
皆様のカーライフ生活をしっかりサポートできるよう頑張っていきますので
宜しくお願い致します!!

札幌北4年目の❝しのはら❞です
最近のブームはグルメ旅と温泉です♨
おいしいものには惜しみなく散財します(笑)
名探偵コナンが大好きで、特技はイントロで
どの映画か当てることができます!!
ご来店の際はぜひ❝しのはら❞まで!

今年で入社3年目となりました❝のなか❞です!!
営業の“はら”とは同期です
まだまだ不慣れな点等はありますが、一生懸命
頑張りますので宜しくお願い致します
何度も言いますが、僕は週3回はサウナに行く【サウナ―】です^^
サウナ好きの方々!!是非お話ししましょう♬
見かけた際には、「サウナの人」と呼んでいただければと思います‼
ご来店お待ちしています!!!

はじめまして!新車営業の❝はら❞と申します!
趣味はネイルやお買い物、音楽やゲーム、食べることなど沢山あります!
これからは朝活やカフェ巡りなど、イロイロなことに挑戦したいです☆!!
一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします◎

はじめまして!新車営業の❝しらさき❞と申します。
趣味はフリースタイルフットボール(リフティング)と
筒けんという少しマイナーな競技をやっています!
漫画やアニメも好きなので、おすすめあればぜひ教えてください!
早いもので2年目に突入しました
まだまだ至らぬ点ばかりですが、後輩も入ってくるので頼れる先輩でいられるよう
精進してまいります!どうぞよろしくお願いいたします!

工場長の❝いとう❞と申します
実は、以前はフロントとして在籍しており千歳営業所で工場長となり
2025年10月、再び戻ってまいりました
私の顔を知ってくださっている方もいらっしゃると思います
成長した姿を見せられるように精進いたします
誠心誠意こめてお客様のお車を整備・管理いたします
車のことがわからないと少しの不具合や異音でも不安なこともあるかと思います
そんなお客様に常に寄り添えるディーラーを目指します
休みの日に釣りに行くのが楽しみです
家族と一緒に遠出して温泉や釣りを楽しんでいます
自慢の釣果写真いつでも見せますよ!!
ご来店をお待ちしております

アリーナ藻岩から来ました❝さんか❞です
好きな食べ物セブンイレブンのポップコーンです
フロントの1番前に座っております
何でもお問い合わせください

お客様の向かって右端に座っております
❝とみやま❞と申します
アリーナ白石から異動してきましたが、以前も札幌北のお店で働いたことがあります
趣味は洗車と家庭菜園、サウナです
えだまめ・アスパラ・スナップエンドウ・ミニはくさい・ミニめろん などなど…
一番美味しかったのはミニトマトです
休日はもっぱら「サ活(サウナ)」と「畑仕事」です
よろしくお願いいたします!

こんにちわ、はじめまして
主に一般整備や重整備を担当させていただいております❝おのでら❞です
休みの日はサウナに行って過ごすのが最近のマイブームです
好き嫌いはありません
食べ物ならなんでも食べるのがモットーです
整備でお困りの方が当店で修理し、安心してまたお乗りいただけるよう
誠心誠意対応させていただきます
宜しくお願いいたします

アリーナ藻岩からきました❝ほづみ❞ですッ
一般整備を担当しますので、点検のご説明やお車返却の際は
お客さまとお話することが多いと思います
早く顔を覚えてもらえるように頑張ります!
休みの日は、こどもたちと全力で遊んで
車中泊やキャンプに行っています(^^)
これからよろしくお願いします!

入社7年目の❝きしもと❞です!
好きな食べ物はラーメンとネギトロです
年間80杯ほどラーメン食べてます!(笑)
いつでもオススメのラーメンご紹介致します
ここでは教えませんので僕に話しかけてください!!
美味しいラーメン店はもちろん、お車のことも❝きしもと❞までご相談ください

主に車検整備を担当しております❝ひらつか❞です
今後も安心してお乗りいただく為に、しっかりお車を診させていただきます
家では2児のパパです
ラーメンが好きです
その中でも煮干し系が好きです
休日はラーメン屋巡りのほか、ジムニーで山を走ったり、競技にも参加しています!!
ジムニーのことはなんでも僕に聞いてください!!
よろしくお願いします!!

はじめまして!!
車検整備を担当しております
❝やまざき❞です
スズキのディーラーとして、安心してお車をおまかせいただけるよう誠意をもって整備しています
休みの日はバイクに乗っています
愛車は〈RGVガンマ〉です!!夏はツーリングに出かけています
冬はスノーボードに遊びに行きます!!アウトドア派です^^
まだお客様とお話する機会は少ないですが、いっぱいお話しましょう
よろしくお願いします

こんにちわ、❝ねもと❞です
工場では検査員として、車検時の整備の正確性や不備などの大事な検査しています
車検のことは❝ねもと❞までご相談ください
趣味はツーリングでしたが、もうバイクを手放してしまいました…泣
バイク好きの方はお話だけでも盛り上がりましょう!!
なので最近はキャンプやウインドウショッピングをして過ごしています
よろしくお願い致します!

こんにちわ、レマークです!
フィリピン出身です
スズキで整備士として働いています
趣味はバスケットボールです
日本の寿司が大好きです。
よろしくお願いします!

2025年2月に入社しました、フィリピン出身の❝サイモン❞です
現在は整備士として研修中ですが、
お客様のお車を安心してお乗りいただけるよう、
日々勉強しながら頑張っています
趣味はドライブ・バイク・歌うこと・ゲーム・アニメ鑑賞です
まだまだ勉強中の身ですが、お客様のお役に立てるよう精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします
Ebglish available.Feel free to visit the shop and I will gladly assist you.
英語対応可能です、ぜひご来店ください
喜んでお手伝いします^^

はじめまして、❝ジェームス❞と申します
フィリピンから参りました
趣味は自転車に乗ることです
休日はサイクリングを楽しんでいます
日本語をもっと上手に話せるように勉強しています
お客様に安心してお車に乗っていただけるよう一生懸命整備いたします
これからどうぞよろしくお願いいたします

はじめまして、フィリピン出身の❝グスラブ❞と申します
趣味は音楽鑑賞・ゲーム・旅行・新しい場所を探索することです
またさまざまな文化に触れたり、日常生活や仕事に役立つ知識を学んだりすることが好きです
これからも新しい経験を積みながら、仕事や人として成長していきたいと考えています
毎日新しいことを学び、自分自身を高められるよう努力していきます
今後ともよろしくお願いいたします

こんにちわ、❝ミコ❞です
フィリピン出身で、2026年3月に日本へ来ました
来たばかりの頃は、北海道の寒さにとても驚きました( ゚Д゚)
休日はバスケットボールをしたり、自転車に乗ったりして過ごすのが好きです
最近は北海道もだいぶ暑くなってきたので、アイスクリームを食べるのにハマっています
お客様からお預かりしたお車を常にキレイでいい状態に保てるよう、精一杯努めます
どうぞよろしくお願いいたします
10月より札幌清田店から2年半ぶりに戻ってまいりました
以前と同じ整備事務を担当しますのでよろしくお願いいたします
はじめまして❝いしやま❞と申します
経理関係やお店の雑務を担当しております
小田切ヒロ、アンミカ、小池栄子がすきです(ポジティブですき)
よしもとお笑いライブに行くのにハマっています
ブログでスタッフのいい顔のせます
宜しくお願いします