みなさんこんにちは
雪も一気に積もりあっと言う間に冬景色ですね!
このドカ雪で雪かきに追われている方もいらっしゃると思います。
体調管理にも気を付け雪にも寒さにも負けず乗り切りましょう
さてあと一週間でクリスマスですね!
クリスマスは家族や大切な人と過ごされる方もいらっしゃると思います。
そこで今回ご紹介したいのはSALL’S CUPCAKE様のクリスマス限定のカップケーキです
もちろん許可を得ているのでご紹介致します(笑)
SALL’S CUPCAKE様は札幌市円山とサッポロファクトリーに店舗を構えており、ネットで注文・配送も承ってくれます!
もちろん店舗からテイクアウトも出来ますよ
そして今回私が注文したのがこちら!

クリスマス限定のカップケーキ6個セットです!
見た目もなんともかわいい
ただなんと!移動中に車の中でシートから床へ2回も落としてしまいました
折角作って頂いたのに申し訳ありません!
ご覧の通り崩れてしまっています
本当はもっと素晴らしいケーキだったはずなのに
ただ味は変わりません!
一度皆様にも是非ご賞味頂きたいです!
味はミルク・キャラメルチョコチップ・メープルアールグレイ・ダブルチョコレート・プレミアムピスタチオ・ラズベリーバニラの6種類となっております。
SALL’S CUPCAKE様ではその他にも誕生日やイベントに合わせたカップケーキやクッキー等も販売しております。
プレゼントしてもきっと喜ばれます
気になる方は是非検索してみて下さい!
クリスマスにカップケーキを買って急いで帰って事故に合わない様に気を付けて下さいね
事故と言えば当店では三井住友海上と損保ジャパンの代理店としても営んでおります。
任意保険の金額や内容を一度見直したいと言う方は、当店スタッフまで気軽にお申し付け下さい。
当店の営業は全員保険の資格を有しており、保険課というプロ中のプロがいる部署もございます!
板金工場からレンタカー事業部まであり、修理から代車までワンストップで対応可能です。
皆様のご来店心よりお待ちしております。