アリーナ小名浜中央店では期間限定のハロウィン仕様でお待ちしております
出入り口には大きな『ジャック・オー・ランタン』がお出迎えを、ショールーム内ではかぼちゃの魔女とお化けが気ままに飛んでおります
お手洗いへのご案内は大蜘蛛が目印です
是非ご来店の際には見つけてみてくださいね♪

スタッフが着用しているワゴンRスマイルのポロシャツもオレンジ色なので例年よりもハロウィン感増し増しです
オレンジ色といえば!スズキのクルマではいろんなオレンジ色があるのをご存じでしたか??
先月発売したワゴンRスマイルは『コーラルオレンジメタリック』
オレンジとピンクが混ざったきれいなサンゴのようなイメージです

大きくなってさらに魅力UPしたソリオは『フレイムオレンジパールメタリック』
綺麗な発色ですが派手すぎない色合いで人気です!ちなみにイグニスやスイフトでも同じ色が使われています!!

遊べる軽で大人気のハスラーは『バーミリオンオレンジ』
アウトドアな場面でもしっくりくる濃いめのオレンジがカッコいいんです!!

同じオレンジ色でも印象が全く変わりますよね!?
お気に入りのオレンジ色は見つかりましたか??
コーラルオレンジとバーミリオンオレンジはカラーサンプル、フレイムオレンジはソリオのクルマがあるのでご検討中の方は是非一度お声がけください