限定車
ラパンとスマイルおすすめしております!!!
こんにちは。
4月も後半に差し掛かってきましたね。
皆さま、新生活には慣れてきたでしょうか?
現在、スズキ荒牧店では、皆さまの新生活にピッタリな一台をおすすめしております。
それに伴い、ショールームには大人気なラパンとスマイルを展示しております!
ぜひ、この機会に近くでご覧ください。
そこで、本日は大人気なラパンとスマイルを比較してみたいと思います。
どちらもかわいらしい見た目で回りの目を惹くデザインとなっていますが、
それぞれの魅力について紹介させてください!!!
※以下でそれぞれの名前を押すとカタログが見れるようになっております。
まずは、ラパン!!!
”ラパン”はフランス語で”ウサギ”を意味し、
かわいらしいウサギをモチーフにしたデザインとなっております![]()
ご使用者様のイメージに合わせて、通常のラパンとLCタイプでお選びいただけます。
所々に隠れラパンがいたり、細部までこだわったデザインがちりばめられています。
また、車高が低く、風の抵抗を受けにくいので走行性能にも優れております。
荒牧店では、フォギーブルーパールのラパンLCを展示しております。

続いて、スマイル!!!![]()
その名の通り、笑っているように見えるデザインが特徴です![]()
丸っこいフォルムがかわいらしい雰囲気を出していますよね。
ラパンとの大きな違いがスライドドアになっている点です。
両手に荷物を抱えた状態でもワンプッシュで開けることができますし、
強風の時の強い味方です。
※HYBRID Xは後席両側、HYBRID Gは後席左側のみとなっております。
また、スマイルによく似たいきもの”ちまいる”が
イメージキャラクターとしてスマイルを飾っております。
荒牧店では、トープグレージュとホワイトベージュの2トーン車を展示しております。

また、現在スズキでは、新卒で就職予定のお客様を対象に
お得なフレッシャーズ応援キャンペーンを実施しております。

【お支払いは7月から!】
初回支払いスキップで新卒の方でも無理なくお車にお乗りいただけます。
【キャンペーン概要】
期間:2026年5月31日(日) お申し込み分まで
対象車種:新車・中古車
対象ユーザー:2026年3月までに学校を卒業予定で、かつ就職予定の方
※卒業後3年以内で就職経験のない既卒者も対象となります。
内容:取扱手数料率:実質年率4.5%
お支払開始:2026年7月
※支払月の前倒しは可能(ボーナス支払いを冬から設定することも可能)
その他詳細内容については、店頭のスタッフにお尋ねください。
また、荒牧店には多数の展示車・試乗車・中古車を揃えております。
↑↑↑
試乗予約もこちらからできます!
荒牧店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

