こんにちは! 関です(*´▽`*)
本日は旧車で希少なお車のご紹介になります
皆さまご存知、SUZUKIで人気車種の「ジムニー」!!
現行は生産台数が少なく、現状ご注文から納車まで1年以上待ち(;´Д`)汗

先日、SJ10のジムニーがご来店されました!!
JA11以降のジムニーを乗られているお客様のご来店は多いのですが、SJ10のジムニーは初めてお見かけしました♬

※当店と長いお付き合いのお客様なので写真掲載などご了承いただいております(*´▽`*)
S様ご協力ありがとうございます♫
なんと初度登録が昭和56年のお車 Σ(・ω・ノ)ノ!
1976~1981年に発売された3代目のジムニーです

(↑↑ジムニーカタログより↑↑)


幌車、カッコイイですね!( *´艸`)♡♡
当時もきっと人気で世界中でたくさん走っていたのでしょうね!

所有者のS様は最近購入したばかりとの事でした、このジムニーを大切に乗っていただけると嬉しいです♬
当店の雑誌コーナーに歴代のジムニーが載ってる本があります(*´▽`*)
お待ちのお時間に是非ご覧くださいませ♬

