こんにちは!!
本格的に冬がやってきましたね
日に日に肥えて気がしてなりません、松浦です。
みなさま突然ですがJAFはご加入していただいておりますか?

皆様はパンクやバッテリー上がり、最近はあまりないですがキーの閉じこみ等トラブルがあったらどちらに連絡しますか?
急にそんなことになってあわてたことないですか?
パンク、バッテリー上がりは私たちカーディーラーで対応することはもちろん可能です。
ただキーの閉じこみ、ガス欠はJAFでないと対応できないんです
私もお恥ずかしながらバイパスでガス欠になってしまいJAFのお世話になりました。
でもバイパスって言っても静岡県にいくつもあるし、目印もないどうしよう現在位置が説明できない!!
そんな時でも大丈夫です。
JAFのアプリさえ入れておけば(現在位置をONにしておく)今どこにいるのかGPSで拾ってくれます!!
とっても便利なのでこの機会にJAF会員になってみようかなとお考えの方は是非スタッフまで!!!!!