こんにちは、すぎやまです
今日は、スズキコネクトのご紹介です
車種、メーカーオプションによって、
コネクト非搭載の車もございますのでご了承くださいm(__)m

運転中、急に体調が悪くなり運転が続けられそうにない時…
後ろの車にあおられて助けが必要な時…
出先でパンクや警告灯の点灯など急なトラブルにあった時…
広い駐車場に車を停めたが場所が分からなくなってしまった時…
困ったときに力になってくれるのがスズキコネクトです
運転中にトラブルがあった際には搭載されている車の天井にSOSボタンが設置されており
スズキ緊急通報(ヘルプネット)に繋がります。

消防や警察への通報
をサポートしてくれます!
また警告灯の点灯やパンク、事故などのトラブルの際も
オペレーターが適切なアドバイスをしてくれます!
こちらも必要に応じてロードサービスや保険会社への取次も行うことができます。
24時間365日繋がりますので
お店がお休みの日にも安心です
また他にもコネクトは数々のサービスをご利用いただくことができます。
スマートフォンでスズキコネクトアプリをご利用いただくと、
スマホでエアコンON・OFFの遠隔操作!
ハザートの消し忘れ、施錠のし忘れを通知!
ハザードの取り消し、施錠もお持ちのスマホで遠隔操作!
駐車位置をスマホで確認し自車位置を特定!
車を快適にご利用頂けるサービスとなっております!
スズキコネクトは
初度登録年月から3年間無料でご利用頂けます。
3年間の無料期間終了後も月額¥330~ご利用可能
エアコン操作が行えるサービスは月額¥550です
詳細はこちらの専用ページをご覧ください。
https://www.suzuki.co.jp/car/suzukiconnect/
コネクト装着車にお乗りの方は、
ぜひ登録して使用してみてください