こんにちは
アリーナ神戸中央です!
6月もたくさんのご来店・お問い合わせいただき、ありがとうございました
梅雨の時期らしく雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
当店では今月も多くのお客様とご縁をいただき、スタッフ一同心より感謝しております
これから本格的な夏を迎えます
お車のお出かけの機会も増える時期ですので、お車の点検やメンテナンスなど、お気軽にご相談ください
7月も皆様に安心して、ご利用いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
新型ハスラーも当店にございますので、ぜひお問い合わせください。
