こんにちは

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます

さて、スペーシアに対応された新しい機能
スズキ コネクトについて紹介させていただきます

※メーカーオプションの9インチナビゲーションを装着して頂くとご利用が可能です
〇 コネクトとは 〇
お客様のクルマと繋がることで 24時間365日
”もしも”の時の対応や、
クルマから離れているときもサポートする
「安心で快適・便利」な機能 です
▼▼24時間365日つながる オペレーターサービス▼▼
①先進事故自動通報 【D-Call Net】対応
”もしも”の事故時は 自動でオペレーターに接続
エアバックが展開するような 大きな事故を検知
すると・・・
自動でオペレーターに接続
会員情報・車両位置・車両衝突情報 を確認します
②SOSボタン(手動通報)
急病時やあおり運転の被害などにあったらSOSボタンを押す
とオペレーターにつながり、消防・警察への通報をサポートします
※体調不良・エアバックが展開しない事故・あおり運転などにご活用ください
▼▼ スズキトラブルサポート ▼▼
警告灯の点灯、パンク、操作方法がわからない時 などなど
オペレーターが状況を確認しながら
適切なアドバイス を行います
様々なトラブルに対応し、的確なアドバイスと
ご登録いただいている会員情報をもとに
スズキトラブルサポートから(状況に応じて)
JAF・保険会社 / お気に入り店
へ連絡先への調整をサポートします
この便利なコネクト対応のスペーシアシリーズ
ご検討ください

皆様のご来店お待ちしております
第2弾は「快適・便利」なアプリサービスの紹介です
更新までしばらくお待ちください