こんばんわ。
今回はDA17Wエブリィワゴンのフロントバンパーの見栄え変更を載せます。

この画像が変更前のフロントバンパー(純正)です(#^.^#)
このバンパーの一部の見栄えが変わります(^^♪

こちらが変更後の画像になります(#^.^#)
フロントグリルとフォグベゼルの黒い部分が白くなって見た目がガラッと変わりましたね(*'▽')
メッキ部分はそのままで黒い部分を同色化にすることでかなり引き締まって見えますね( ^)o(^ )
今回は同色化キットで販売されてる物を用意してたのでズリ替えするだけでした(^^♪
こんな感じでエブリィのフロントの見栄え変更がしたいなと思った方は気軽にご相談ください。
今回交換したのがエブリィでしたがエブリィ以外の車種でも大丈夫です(#^.^#)
次もまた何かあれば載せていきたいと思います。
スズキアリーナ北神店 みどりモータス 078-952-1600