
皆さんこんにちは
今回のブログは去年のスペーシアマイナーチェンジとともに新しく追加されたサービス
「SUZUKI connect スズキコネクト」について紹介いたします
3週構成になってますのでお楽しみに

スズキコネクトは皆様の「安心」「快適・便利」を提供するサービスとなります

〇24時間365日つながるオペレーターサービス スズキ緊急通報(ヘルプネット)
もしもの事故や急病時に専門のオペレーターが消防・警察の通報をサポート
エアバックが展開されるような大きな衝撃を検知すると、
自動でオペレーターに接続
呼びかけに対して応答がなければ緊急車両の出動を要請します
自動で車両位置が共有されるため
「ここがどこか分からない…」と言うことも無くなります



エアバックが展開しない事故や急病時、あおり運転などの被害に遭ったら
「SOSボタン」を押すことでオペレーターに繋がります
〇車の突然のトラブルスズキトラブルサポート
警告灯の点灯やパンク、バッテリー上がりなどのトラブルから操作方法が分からない時まで
オペレーターから適切なアドバイスと対応をします
「〇〇〇と言う警告灯が点灯しています」「ロードサービスへの取次ぎをいたしますか?」など
スムーズで安心の対応を提供いたします
いかがでしょうか
後日、「快適・便利」について紹介させて頂きます
