株式会社スズキ自販長崎

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ佐世保北部
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. ハスラーからハスラーへ乗り換えました

お店ブログ

オーナーズボイス

ハスラーからハスラーへ乗り換えました

愛車 ハスラー
お客様 ナニー様
グレード HYBRID  X
ボディーカラー ブリスクブルーメタリック×ホワイト2トーン

 梅雨の晴れ間に点検ご入庫いただきました、ナニー様からハスラーのご感想をいただきました!

本文にもありますが、先代ハスラーから現行ハスラーへお乗換えいただきました。

 

走行5000kmまたは6ヶ月毎定期的なエンジンオイルの交換と、

2~3ヶ月のタイヤの空気圧の調整をご継続ください!

これからも安全・安心なカーライフをお手伝いさせていただきますので

宜しくお願い申し上げます!

 

前回は こちら

お客様アンケート

購入の決め手は何ですか

元々ハスラーを使用しており、運転しやすく、買い換えるなら同じタイプがいいと思っていたので、ハスラーの新型車を選択しました。

使用してみて、「いいな」と思った点を教えてください

ハンドルについているオーディオの音量などが調整できるスイッチ。ナビ画面が大きく見やすい。

お気に入りのポイントを教えてください

メタリックカラーはあまり好きではないのですが、今回のメタリックブルーは落ち着いていて気に入っています。内装も白い部分もアクセントで気に入っています。

おクルマの使用頻度はどれくらいですか

通勤、買い物などでほぼ毎日。

ご家族や周囲の反応はいかがですか

音が静かになっている、シートのクッションが前より良くなっていると家族に言われました。

愛車自慢やおクルマのエピソードを教えてください

同型車を最近よく見かけるようになりましたが、ブルー×ホワイトはあまり見かけません。他の色のハスラーを見ると「ブルー×ホワイトが断然いい色!」と、ひとり悦に入っています。

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎 ,買い物
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 女性
年齢層 40代

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0956-48-8838