こんにちは!
いつもスズキ自販群馬のブログをご覧いただき、ありがとうございます
6月22日(月)「2026年度 株式会社スズキ自販群馬 社員総会」を開催しました。

今年は創立70周年という節目の年でもあり、
300名を超える全社員が一堂に会して、
会社の方針や目標を共有するとともに、
今後のさらなる飛躍に向けて決意を新たにする一日となりました。

当日は、社長より会社の方針や今後のビジョンについて講話があり、
「全社一丸となって、100年企業を目指そう!」というメッセージのもと、
一人ひとりが気持ちを新たにしました。

また、日頃の努力や優れた実績を称える各種表彰式も実施。
受賞された皆さん、本当におめでとうございます!


創立70周年という節目を迎えられたのも、
日頃よりご愛顧いただいているお客様、地域の皆様、お取引先の皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。
これからも社員一同力を合わせ、
お客様に「スズキで良かった」と感じていただけるサービスを
お届けできるよう努めてまいります。
今後とも、株式会社スズキ自販群馬をよろしくお願いいたします。


株式会社 スズキ自販群馬