採用教育活動2026.06.19
◎2026年度 内定者エリアミーティング 参加しました!
HPをご覧いただきありがとうございます。
採用担当のなかやまです。
今月は、スターウォーズの映画が面白くて
元のドラマシリーズも視聴完走したなかやまです
ディズニーランドのスターツアーズも乗ってみたくなりました
今回は日にちが少し経ってしまいましたが,,,
昨年参加した「内定者エリアミーティング」に
今年も参加してきましたのでご紹介します!(^^)!

内定者同士での顔合わせは今回が初めてということで、
最初は緊張もしていましたが…
⇒学部学科が似ている!
⇒大学が同じ!
などお互いの共通点が見つけられたり、
他己紹介シートの作成など
色々なプログラムを通じて終わるころには
話に花を咲かせてくれていました
ほか関西エリアのスズキ販売会社の皆さんとも
情報交換をしてくれていたようで良かったです
改めまして、参加いただいた内定者の皆様お疲れ様でした!(^^)!