その他
【お詫びとお願い】・【お知らせ】
いつも当社ホームページを
ご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
【お詫びとお願い】
1週間ほど前から
一部のお客様が当社ホームページに
アクセス出来ない案件が発生しております。
アクセスした際に下記の表示
【ブラウザのキャッシュを消去するか、
他のブラウザでアクセスしてください】と
表示された場合は?
※解消方法※
【iPhone】ご利用の方は・・・
1. Safariで、ブックマークボタン をタップします。
2. 履歴ボタン をタップしてから、「消去」をタップします。
3. 消去するブラウズ履歴の範囲を選択します。
※注)iPhoneでキャッシュを消去する
Safari App では、ブラウズ履歴やデータを消して
iPhone上のキャッシュを消去することができます。
これにより、閲覧したWebサイトの履歴や
最近の検索内容がデバイスから削除されます。
また、Cookieと、Webサイトに与えた
自分の位置情報の使用または通知の送信の許可も
このプロセスによって削除されます。
注記: Safariでブラウズ履歴を消去しても、
閲覧したWebサイトで別に保存されているブラウズ履歴や
ほかのAppのブラウズ履歴は消去されません。
【Android™ 10】ご利用の方は・・・
1.ホーム画面でステータスバーを下にスライド
2.再度、下にスライド
3.(クイック設定)をタップ
4.「アプリと通知」をタップ
5.「ストレージとキャッシュ」をタップ
6.「キャッシュを削除」をタップし、削除完了
【PC Chrome】ご利用の方は・・・
1.パソコンで Chrome を開きます。
2.画面右上のその他アイコン をクリックします。
3.[その他のツール] ...
4.上部で期間を選択します。 ...
5.[Cookie と他のサイトデータ] と[キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
6.[データを消去] をクリックします。
【お知らせ】
日頃はスズキ自販長野をご愛顧賜り
ありがとうございます。
誠に勝手ながら
当社ショールーム、およびサービス工場は
5月1日(月)より5月5日(金)までの期間、
休業とさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、
上記期間中、お車の急な故障や事故の際は
■JAF 日本自動車連盟■
電話番号 0570‐00‐8139
または 短縮ダイヤル #8139
までお問い合わせをお願い致します。