採用教育活動2026.05.18
合同説明会に出展してきました(*´▽`*)

こんにちは
スズキ自販滋賀 井上です

先日、太郎坊宮に行ってきました
急なところが多く、階段もたくさんあり、
本殿に着いたときには
フラフラでした

上に行くのが大変でしたが、
景色がとても綺麗で
たくさんパワーをもらえたので
よかったらみなさんも行ってみてくださいね


さてさて、、、
本題ですが
5月16日に合同説明会に出展してきました
たくさんの学生さんや転職者さんに出会えました

今回は
この4月に入社してくれた
せんばさんにご協力いただきました
ありがとうございました

学生さんたちが
「入社前と入社後のギャップはありましたか?」
「就活はどんな感じでしてましたか?」
など
たくさん質問してくれていました
5月からインターンシップも開催していますので
ぜひご参加くださいね