代表取締役 髙山 祐博
当社は、東三河地区に8つの拠点を展開する、スズキの直営ディーラーです。
スズキ株式会社の本社(静岡県浜松市)に近いこともあり、多くの皆様にスズキ車への愛着を抱いていただいております。
クルマの販売はもちろん、車検、点検などの整備や、任意保険、セニアカーの販売まで幅広く手掛け、地域の皆様のカーライフをサポートしています。
助け合いの精神や風通しの良い職場が原動力となり、社員がいきいきと快適に働くことができ、また、それぞれが成長を感じられる職場作りを推進しています。
私たちと一緒にスズキのファンを拡げていく仕事をしませんか?
採用担当 島田・林
当社HP採用ページをご覧いただき、ありがとうございます。
当社は愛知県の東三河地区のみを担当しておりますので、地域に密着したアットホームな会社です。
クルマが好きな方、人と関わる仕事がしたい方、ぜひ当社でチャレンジしてみませんか?
インターンシップ・会社見学会も随時募集しておりますので、お気軽にご連絡下さい★
【問い合わせ】採用担当 島田・林
TEL:0532-53-8114
E-mail:recruit@j-tokai.sdr.suzuki
業販営業 やまぐち〈2018年入社〉
みなさん、こんにちは。
業販営業は、販売店様とのコミュニケーションを大切に信頼関係を築き、数あるメーカーの中からスズキ車を販売していただく為に、販売店様のクルマの販売のサポートをしています。
みなさんは自動車販売会社の営業に対して、「クルマを売らなきゃいけない」「クルマの知識が無いと不安」といったマイナスイメージがあったりしませんか?
私自身、最初は自動車の知識が無く不安でいっぱいでしたが、入社後の研修制度が充実していて、年次に応じてしっかりと学ぶことができ、上司や先輩から優しく手厚いサポートを受けながら、日々、安心してのびのびと働くことができています。
結果だけではなく、過程をしっかりと見て評価してくれるところは、当社の大きな魅力です。販売店様のために、販売に至るまでのプロセスを自ら考え、実績を残せたときは、この仕事のやりがいを感じます。
ワークライフバランスもしっかり取れる当社で、東三河をスズキのクルマでいっぱいにしませんか?
みなさんと一緒に働ける日を楽しみにしています。
直販営業 おおば〈2022年入社〉
みなさん、こんにちは!
直販営業はショールームでの応対を通じて、直接お客様にクルマを販売し、その後のカーライフをサポートします。
みなさんはクルマを販売するお仕事にどのようなイメージをお持ちでしょうか?
私自身、「誰かの役に立つ仕事がしたい!」「アルバイトでの接客の経験を活かしたい!!」そんな思いで入社したものの、自動車の知識が全く無かったため、私にできるのかな・・・という不安が最初はとてもありました。
ですが、入社後の研修制度が充実していることや、先輩方からの優しいサポートに支えられ、安心して働くことができました。今でも、先輩のみなさんがそれぞれの営業スタイルを教えてくださったり、いろいろな場面でサポートしてくださるため非常に働きやすく、自分を成長させてくれる職場だと感じています。
クルマを販売するということは簡単ではないですが、お客様から「あなただから購入したよ」という言葉をいただけた時には、とてもやりがいを感じ、この仕事をしていて本当に良かったと思います。
大変なこともあるかと思いますが、心から納得のいく就職活動ができるよう願っています。
頑張って下さい!応援しています!!
サービス だんの〈2019年入社〉
みなさん、こんにちは。
サービスの仕事は、1つのミスがお客様の命に関わってくるので、常に慎重に、かつ迅速な作業を心掛けて、日々の仕事に取り組んでいます。
これまでに経験したことのない整備や故障診断などを自分の力でできる様になった時は、成長を実感しやりがいを感じる事ができます。
また、当社のサービスは、お客様と接する機会も多く、お客様のおクルマの整備後、お帰りの際、「ありがとうね」と言ってもらえた時は、とても嬉しい気持ちになります。
職場の雰囲気もとても温かく、分からない事があった時は、上司や先輩にも聞きやすく、優しく丁寧に教えてくれます。
確実でスピーディーな整備作業と、細かな心配りができるサービススタッフになる事や、自分のスキルアップを目指すには、スズキ自販東海が一番だと思います!ぜひ、私たちと一緒に働きましょう!!
直販営業 いこま〈2023年入社〉
みなさん、こんにちは!
直販営業は、店頭での接客対応を通じて、お客様におクルマを販売するという活動を行っています。
自動車のディーラーで営業活動をするには、知識が足りなくて不安に思う方も多いかと思います。
私自身、入社時点では自動車に関する知識について詳しくはありませんでした。
しかし、安心してください。当社は入社後の研修制度が充実しており、実際にお店に配属されるまでに、必要な知識やビジネスマナーをしっかりと学ぶことができます。
接客という仕事に対して苦手意識があったり、話す事が苦手という方もいらっしゃると思います。
でも実は、お客様のニーズを満たすおクルマをご提案するために大事なことは、”話す”ことではなく”聴く”ことなんです。
私はまだまだ新人で未熟な点も多いですが、先輩方に相談、質問がしやすい、非常に働きやすい環境だと感じています。
みなさんと一緒に働ける日を楽しみにしています。