| 愛車 |
ジムニー |
| お客様 |
H様 |
| グレード |
XC |
| ボディーカラー |
ピュアホワイトパール |
こんにちは
スズキアリーナ高知中央店です
先日、H様にジムニーをご納車させていただきました!

遠方からご来店いただき、
その日にご契約をしていただきました✨
ピュアホワイトパールの優しいお色が
とってもお似合いです
ご納車の際、カーショップに色々頼まれていると
嬉しそうにお話ししてくださいました
また1か月点検・6か月点検の際に
見れることを楽しみにしております
最後に、ホームページ掲載への
ご協力をいただきまして
ありがとうございました。