2017年2月6日
スズキ株式会社は、カプチーノについて、下記のサービスキャンペーンを国土交通省に通知いたしました。
ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますので、お早めに最寄りのスズキ販売店へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
サービスキャンペーン開始日 | 平成29年2月6日 |
---|---|
不具合の内容 | 補給部品として販売したシリンダブロックに、原動機型式である「K6A」の打刻がないものがあります。そのため、当該シリンダブロックを搭載した車両において、車検証との同一性の確認をおこなうことができません。 |
改善の内容 | 原動機型式を打刻したシリンダブロックと交換します。 |
車名 | 型式 | 通称名 | サービスキャンペーン対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲 及び製作期間 |
サービスキャンペーン対象車の台数 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
スズキ | E-EA21R | 「カプチーノ」 | EA21R-102188 平成8年7月11日 |
1 | |
(計1型式) | (計1車種) | (製作期間の全体の範囲) 平成8年7月11日 |
(計1台) |
対象車の製作期間は、ご購入の時期とは異なります。
お客様相談室における個人情報の取り扱いについて(お読みください)
誠に勝手ながら 4月26日(土)~5月5日(月)の受付を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承ください。
※5月6日(火)より通常受付いたします。