4月より、アリーナ伊勢崎店の店長に就任いたしましたかいと申します。
日頃より当店をご愛顧いただいておりますお客様に、心より御礼を申し上げます。
当店はこれまで、多くのお客様に支えながら営業を続けてまいりました。
その思いを大切にし、これからも地域の皆様に「安心してカーライフを任せられるお店」で有り続けることを、スタッフ一同努めてまいります。
今後ともアリーナ伊勢崎店をよろしくお願い申し上げます。
はじめまして
営業の ふるさわ と申します。
不慣れな点が多いかと思いますが
御贔屓に宜しくお願い申し上げます。
好きな色はシルバーです。
豊富な経験と知識からご安心のサポートに努めます!!
どうぞよろしくお願いいたします!
ちょっと呟き、最近は娘のダンススクールの送迎が遅い時間なので心配なパパです。
新しく異動してまいりました。
早く慣れて取り組みたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
育休をいただき、12月より戻ってきました。
引き続き、皆様のカーライフをサポートさせていただければと思いますのでよろしくお願いします。
高校、大学と弓道をやっていました。体を動かすことも食べることも好きです。
また、御朱印集めにはまっています。お勧めがあったら教えて頂きたいです。
よろしくおねがいします!
新車営業担当のはけたです。
ミニチュアダックスフンドを飼っており、休みの日はドックランに通ってます。
お客様が安心しておクルマに乗れるように
精一杯がんばります。
お客様のご期待に添えるよう、元気よく頑張りますのでよろしくおねがいします!!
新車営業のよしだと申します!
学生時代はバスケットボール部に所属していたので、体を動かすことが大好きです!
最近の趣味は料理で、気になった料理をなんでも作ってみているのですが、中々うまくいかないのが悩みです。
至らぬ点やご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、誠心誠意全力でお客様のカーライフをサポートできるように日々精進して参りますので、よろしくお願いいたします!
新車営業の やなぎ と申します。
最近のマイブームはDC作品の鑑賞とサイクリングです! おすすめのサイクリングスポットがありましたら是非教えていただきたいです!
まだまだ経験不足なところはございますが、お客様により良い1台をご提案できるよう、全力で取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします!
新車営業のいしさかと申します。
学生時代はラグビー部に所属していました。
経験不足なところはございますが、お客様に寄り添えるべく努力してまいります。
よろしくお願いいたします。
数ある中古車の中からお客様にあった1台を一緒に探すお手伝いをさせてください。皆様のご来店をお待ちしております
中古車を担当させていただきます萩原です。クルマが大好きなので、ぜひいろいろなおクルマの話をしましょう。ご来店お待ちしております。
中古車担当のすとうです。
旅行が好きで北海道がお気に入りです。小樽市の海鮮物と街並みが大好きなので他にも美味しい食べ物やおすすめの場所があったら教えてください‼
小学生から高校生までバドミントンをしていました。年々運動の機会が減っているのでまたやろうか検討中です‼
元気に明るく一生懸命に勉強させて頂きます。よろしくお願いいたします。
アリーナ伊勢崎店工場長の深澤です。お車の整備はぜひ当店にお任せ下さい。
皆様のご来店お待ちしております。
サービスフロントの松村です。事故や鈑金でお困りの際はお気軽にお問合せ下さい。趣味はイタリアンカフェめぐりです。宜しくお願いいたします。
スズキサービス歴20数年になりました!
何でもお気軽にお話し頂けたらと思います!お車の整備やお困りごとはぜひ当店にお任せ下さい!
お気軽にご相談をお待ちしております!
スーパーカブでツーリングしたりチューニングすることがマイブームです。
カブ乗りの方もお気軽にお声がけ下さい!
サービスフロントのしょうだです。
丁寧な接客/客整備を心掛けています。
整備のことで困ったことがあったら気軽にご相談ください!
スズキ1級資格、テクニカルアドバイザー、ハイブリットトレーナーを取得しております。整備のご用命がございましたらお気軽にご相談下さい。
趣味はゴルフです!よろしくお願い致します。
整備担当のなかじまです!
点検整備のことならお任せください。元気いっぱいがんばります。
野球部に所属しています!休日は、練習や試合でピッチャーとしてチームを牽引しています!
昨年の成績は、ナイショです。
よろしくお願い致します。
趣味はキャンプです。
お車のことは当然、キャンプのことも是非お声掛け下さい!!
甘栗も大好きです!!
よろしくお願いいたします!
整備担当のたちばなです!
1台1台丁寧な作業を致します!
よろしくお願いいたします。
車大好き新井です。お客様に信頼されるよう、全力で頑張ります。
よろしくお願いいたします。
整備担当のおおりです。
誠実に頑張りますのでよろしくお願いいたします。
整備担当のさとうです!
現在カプチーノに乗っていて、ドライブが大好きです!
お客様に信頼されるよう、全力で頑張りますので、
宜しくお願いいたします!