皆さまから愛されるお店作りを目指しております。
お車に関する全てのご相談をしっかりお受けできる様スタッフ一同全力で取り組ませて頂きます。
宜しくお願い致します。
お客様にご満足いただけるよう、精一杯ガンバります!!
当店はキッズルームがありますので、お子様連れでも安心してご来店頂けますよ♪
目崎です。
いつもニコニコ笑顔で接客致します。
得意料理は、親子丼です。
皆様のご来店、お待ちしております。
藤岡に来て6年目を迎えます。
小型車、軽自動車、軽トラック等々スズキ車のことは何でもお任せください!
細かな事でも分かり易くご説明いたします!
今年度より3年目になりました。
まだまだ不慣れなところはありますが笑顔で一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします。
今年度より2年目になりました。
まだまだクルマの事で覚える事はたくさんありますが、
お客様の目線になり提案出来る営業を心がけてまいります。
よろしくお願い致します。
10月より正観寺店より移動して参りました、田島です。
これからは藤岡地域のみなさまのカーライフのお手伝いをできればと思います!!
よろしくお願いいたします。
この度、大類店より約5年ぶりに戻って参りました、サービスの新井です。
地域密着型のお店ナンバーワンを目指して、お客様のお車を整備させて頂きます。
よろしくお願い致します。
こんにちは!
スズキ車の整備のことでしたらお任せください。
皆様のご来店お待ちしております!
サービスの野口です。群馬で№,1のサービスマンになります!!
どうぞ宜しくお願い致します。ちなみに、趣味はラジコンです!★
まだまだ分からない事だらけですが、
お客様の大切なお車を全力で整備させて頂きます。
今年度より2年目になりました。
先輩の指導のもと早く一人前になるよう頑張ります。
よろしくお願いします!