株式会社スズキ自販新潟

  1. ホーム
  2. スズキアリーナ新発田富塚 / U’s新発田富塚
  3. お店ブログ
  4. オーナーズボイス
  5. スペーシアを6か月ご使用いただいての感想!

お店ブログ

オーナーズボイス

スペーシアを6か月ご使用いただいての感想!

愛車 スペーシア
お客様 TY様
グレード X
ボディーカラー ブルーイッシュブラックパール

こんにちは。新発田店の永島です!
先日、スペーシアをお使い頂いているTY様が点検で入庫されたのでTY様に御使用いただいての感想をお伺いいたしました。


TY様ありがとうございました。


Q1 どのようなきっかけでご購入されましたか?
『家族での車の移動が多くなり、室内が広く。尚且つ、スライドの車を探して購入しました。』


Q2 ご購入から今日まで、お乗りになられた用途はなんですか?
『買い物はもちろん。使い勝手が良かったので県外に旅行も行っちゃいました』


Q3 駐車やすれ違いなど使い勝手は如何ですか?
『最初はボディーサイズが大きいように感じましたが、
 慣れてくると、窓ガラスが大きく視界が開けているので使いやすく感じます』


Q4 広さ、使い勝手はいかがですか?
『文句なしです』


Q5 加速感や走り易さなどはどうですか?
『これも文句無しです』


Q6 高速走行は如何ですか?
『そこまでスピードを出すわけではないのでこれも全然平気。
 寧ろ、昔の軽自動車より走るイメージですね』


Q7 燃費や維持費はどうですが?
『ガソリンを入れに行く回数が少し少なくなったように感じます。
 平均燃費はこれからどんどん上げていきたいですね』


Q8 乗り心地、静かさはどうですか?
『以前の車は10年前の軽ということもあってかなり静かです!』


Q9 一番のお気に入りがどこでしょう?
『アイドリングストップ後にエンジンの再始動が静かな事です。
 他メーカでも迷ってましたが、これがやはり一番の決め手ですね。』


TY様貴重なお話を頂きありがとうございました。
TY様が末永く御使用頂ける様今後ともサポートしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

愛車情報

利用シーン 通勤・通学・送迎 ,買い物 ,ドライブ・レジャー
満足ポイント 見た目(デザイン・カラーなど) ,使い勝手 ,運転のしやすさ・乗り心地(小回りが利く・疲れないなど) ,経済性 ,安全性能
その他項目 メイン利用

お客様情報

性別 女性
年齢層 30代
新車営業
posted by えいじま

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0254-20-7382