採用教育活動2026.06.27
2027年卒営業職★内定者イベント②
こんにちは
採用チームの岡田です
ずーっと上げれずにすみません
内定者イベントを5月にもやってました
6月にもやってました(こちらは後日あげます)
5月には、初めての試みとして
ランチビュッフェを実施しました



ビュッフェの様子撮ってないのほんとにもったいない・・・
宝塚ホテルで実施をしたので華やかな
雰囲気の中でのランチビュッフェで
楽しんでくれている様子でした
人によってとても食べてくれた学生さんと
小食な学生さんとではっきり分かれてました
中井部長と先輩社員・山口さん(A神戸北)にも
参加をしてもらいましたが私たち大人が一番食べてたと思いますねw
ビュッフェにしたことでテーブルが離れていても
取りに行くところで内定者同士の交流が見られたりして
新しい試みでしたがやってよかったかなと思いました_a056e3e2-fc17-11f0-8575-fa163e794ba5.gif)
参加してくれた皆さんありがとうございました
次回は6月のイベントの様子を更新します