株式会社スズキ自販京都
納車ギャラリー
N様 ご納車
いつもスズキアリーナ宇治のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます
この度、N様のハスラーをご納車させて頂きました
タフワイルドのクールカーキパールメタリックがとっても似合っていますね
これからはハスラーでたくさんの思い出を作ってください
今後ともスズキアリーナ宇治をよろしくお願いいたします
ホームページ掲載のご協力ありがとうございました
つづきを読む
2024.07.18
スズキアリーナ宇治
スペーシアご納車!!
皆さん、こんにちは
アリーナ福知山岩井店です!!
最近は雨の日も多くてじめじめしてますね
湿気も多くて蒸し暑い日が続いてますので
皆さん、体調崩さないように気を付けてくださいね
さーーーーて!!!
今回は・・・
N様に『スペーシア』をご納車させて頂きました!!
ご納車の記念にN様とスペーシア並んで
写真を撮らせて頂きました
今回、N様には
スペーシアからスペーシアにお乗り換え頂きました!
新しいスペーシアは、安全機能もさらにアップ!!
後部座席にもアームレストやオッドマンがついたりと快適性がアップしてます
ぜひいろいろ試して頂いて
感想など聞けるととっても嬉しいです
ブログ掲載へのご協力頂き、ありがとうございます。
これからもながーーいお付き合いよろしくお願いいたします。
2024.07.15
スズキアリーナ福知山岩井
スペーシア納車!
皆さん!こんにちは
いつもホームページをご覧頂いてありがとうございます!!!
梅雨に入りましたね
じめじめとした暑さは苦手な私です
この暑さを乗り切れるいいアイテムなどあればぜひ教えてください
さーーて!!!
今回は・・・M様にスペーシアをご納車させて頂きました!!
ぜひその様子をご紹介させてください
M様は写真が恥ずかしい・・・とのことでしたので素敵なスペーシアだけ
とってもきれいな色ですよね~!!
フルモデルチェンジででた新色でミモザイエローパールメタリッックと
ソフトベージュの2トーンです!!
鮮やかな色でとってもかわいいです
ぜひスペーシアで色んな所にお出かけしてみてくださいね!!
ブログ掲載へのご協力頂きありがとうございました
2024.07.11
スペーシアカスタムご納車!
みなさまこんにちは
いつも舞鶴店のブログをご覧いただき
ありがとうございます
本日はスペーシアカスタムを
ご納車いたしましたのでご紹介します
こちらの色は
ピュアホワイトパールと
ブラックの2トーンですね
サイドデカールがついていること、
みなさまお気づきでしょうか??
こんな感じです(イメージ)
屋根と合わせた黒色がかっこいいですね!
これからどんどん増えていくスペーシアカスタムに
みんなと差をつけるアイテムのひとつになっています
みなさまもいかがでしょうか
T様、掲載のご許可をいただき
ありがとうございました
舞鶴店と末永いおつきあいを
よろしくお願いいたします
舞鶴店
新型スイフトご納車式
長年、スイフトでお世話になっているYさま
このたび新型スイフトにお乗り替えくださいました
またスズキ・スイフトをお選びいただけたことを大変嬉しく思います!!
今まで大切にお乗りいただいたスイフトと、新しいスイフト
2台並べての写真撮影も喜んでいただけて良かったです^^
エンゼルス(赤)からドジャース(青)に移籍した大谷翔平選手みたい
とおっしゃっていて
なるほど~~!!!と感動した納車式でした(*'ω'*)
これからも当店との末永いお付き合いをよろしくお願いいたします
掲載へのご協力ありがとうございました
2024.07.09
スズキアリーナ伏見新堀川
U様ご納車!!
皆さん、こんにちは!
福知山岩井店のしまじりです
今回は、いつもお世話になっております
U様にエブリイワゴンをご納車させて頂きました!!
奥様にスペーシアギア、ご主人様にエブリイワゴンをお乗り頂いていたのですが、
エブリイワゴンを気に入って頂き、奥様もギアからエブリイワゴンにお乗り換え頂きました
ギアからお乗り換え頂いた理由を聞いてみると・・・
『シンプルなデザインの方が好きで、荷物もいっぱい積めるエブリイワゴンが
いいなと思った!』と仰って頂きました
マイナーチェンジで登場した
新色のモスグレーメタリックでとってもきれいな色ですよね
私も初めて見たのですが、とてもきれいな色で
U様にとっても似合うお色だなと感じました
U様にも『きれいな色ですね!色が変わるだけでも印象が変わりますね!』
と満足して頂けたようで私もとっても嬉しかったです
これからエブリイワゴンで
楽しい思い出を作ってくださいね
ホームページ掲載へのご協力頂きまして
誠にありがとうございます。
これからもながーーいお付き合い
宜しくお願い致します。
ジムニーをご納車!!
アリーナ福知山岩井店です
先日、ジムニーをご納車させて頂いたので
納車式の様子をご紹介させて下さい~!!
T様には私が新入社員の頃にご成約頂いたお客様です
今回の納車は新入社員の福田も一緒に納車したのですが、
私も新入社員の時、先輩の横についてたなあと少し恥ずかしい気持ちでした(笑)
さーーーーて!!
そんなことより!!
T様の素敵なジムニーをご紹介させて下さい!!
見てください!!
とってもかっこいいジャングルグリーンのジムニーです
納車時にもT様に『かっこいいな』と仰って頂けて
私もとっても嬉しいです!!
記念にT様とジムニーで写真を撮らせて頂きました
またジムニーで
どこでかけられたかなど聞かせて頂けたらとっても嬉しいです
ブログ掲載へのご協力頂いてありがとうございました!
これからもながーーいお付き合い宜しくお願い致します!!
2024.07.08
新型のスイフトご納車
いつも当ブログをご覧いただき
今回もご納車ギャラリーで、
M様にお写真をいただきまして
あたらしいスイフトをご紹介します
スイフトの白はなんといってもお上品ですね
ピュアホワイトパールの透明感が
よく似合っておられます
すごくツヤツヤだなと思うと
お車にコーティングがかかっているんですねこれ
納得の美しさです!
いつも点検にご来店いただいている方は
いつもの1,000円の撥水洗車とはどう違うか
疑問に思いますよね
一番異なるのは「保証の長さ」です
こちらのものは保証が
1年、3年、5年とございます
3年と5年は乗用車ですと
車検の時期と同じですので
わかりやすいですね
みなさまもぜひお近くのスタッフに
「ボディーコートってなんなん?」
とお気軽にお尋ねくださいませ
M様、ブログ掲載のご許可をいただき
誠にありがとうございます
これからも舞鶴店と末永いおつきあいを
カタログ請求
その他問い合わせ